SSブログ

どんどん伸びてる [家族、親族]

05C0153C-1E35-4498-91BE-B459FCB7A71F.jpeg

姪っ子ちゃんは、年子なんだけど、

最近、妹が姉を越えたようです。

36C8CEEE-7A53-476F-BC8A-D0425F78E09F.jpeg

やっぱり、タピオカは、大好きな様子。

010B2416-FDA6-4D05-89AE-0E0AD1D472D9.jpeg

仲良しだなー(≧∇≦)




nice!(83)  コメント(14) 

nice! 83

コメント 14

bp1teikichi_satoh

実は爺にも先妻との間に娘が二人いて、爺の双極性障害が原因で離婚した時に先妻に親権が渡り、それから娘との全ての交流が断たれ約27年間以上もの時間が経過してしまいました。
今は統合失調感情障害の現在の妻と再婚して幸福な余生を暮らしていますが、お写真を拝見させて頂くと、遠い昔の事が思い出されました。
by bp1teikichi_satoh (2020-02-08 08:45) 

あおたけ

一枚目の背比べショット、
CDのジャケット写真のような
アートでオサレな雰囲気を感じます♪
by あおたけ (2020-02-08 08:47) 

caveruna

bp1teikichi_satoh様
そうでしたか…。
娘さんお二人いたんですね。
今が幸せなら、それで良しです^_^
そして、きっと娘さん達も同じく
幸せであること願いましょう!
by caveruna (2020-02-08 09:30) 

caveruna

あおたけ様
背くらべショット、私も気に入ってます^_^
もう3年くらい会っていないので、
ずいぶん大人っぽくなったんだろうなぁ〜
って思います。
会いたいです…
by caveruna (2020-02-08 09:32) 

ナツパパ

我が家は男なので、こういう情景は憧れます。
by ナツパパ (2020-02-09 13:52) 

caveruna

ナツパパ様
絵的に、うらやましいでしょ(笑)

by caveruna (2020-02-09 19:37) 

ぼんぼちぼちぼち

最近の女の子は、背が高い子が多いでやすね。
姉妹で仲良しとは微笑ましいでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-02-09 20:27) 

caveruna

ぼんぼちぼちぼち様
親が両方背が高いので、
子供達もぐんぐん伸びてます^_^
by caveruna (2020-02-09 22:51) 

song4u

大舘がニュースになってた(^^♪
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200209-00010002-norimono-l13
by song4u (2020-02-09 23:42) 

yamatonosuke

まだ2cm勝ってますが甥っ子にそろそろ抜かされそう~
しばらく会わないと成長の早さにビックリします。
そして姪っ子もですがそこはやっぱり女の子なので華麗にスルー(笑)
by yamatonosuke (2020-02-10 01:56) 

caveruna

song4u様
そうなんですよ!
渋谷の青ガエルが、大館に!!
お盆には見れるかなぁ^_^
by caveruna (2020-02-10 03:10) 

caveruna

yamatonosuke様
他人の子供は、特にね、
あっという間にでっかくなります!
私もそのうち抜かれるのかなぁ…
by caveruna (2020-02-10 03:11) 

Rchoose19

なんか後から生まれたほうが栄養がいいのかなぁ・・・^^;
昔は自分、背が高いほうだったけど
今は人ごみに紛れちゃうしなぁ・・・・><
最近の女子はスラリと綺麗でうらやましいぞ!
by Rchoose19 (2020-02-10 07:51) 

caveruna

Rchoose19様
でも背が低めの方が、
可愛く見えますよね^_^

by caveruna (2020-02-10 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久々に痛い夏の帰省が楽しみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。