SSブログ

誕生日月間なのに [からだ]


いつも2月に入ったと同時に、

思いっきり張り切ってたんだけど、

今年は、なんかちょっと違う。

体のあちこちが、スッキリしない。

打撲もまだ痛いし、

肋骨も痛い。

咳もなんとかしたいし、

足のむくみもなんとかしたい。

不正出血が続いているのも気になる…

まぁこれが貧血の原因なんだけど。

あと、最近胸やけというか、

食事の後、胸につかえている感じが、

寝る時まで苦しい。

すべて更年期のせいな気もする。

来月健康診断なので、

その時まで治らなかったら、

病院に行くかなぁ。


何はともあれ、

もう11日も過ぎてしまった…

ここから一気に調子をあげていきたい!

94D158D2-734A-4509-BCCC-793CB62207D9.jpeg

07561517-55FF-496C-AFA7-65ED0E552989.jpeg

5B9CEE6B-DF89-4D30-A6AE-6B7CCEC38DE4.png


nice!(87)  コメント(14) 

nice! 87

コメント 14

yamatonosuke

ここが底でこれから回復してくるといいですね♪
お花は胡蝶蘭ですか?
そして背後にペコちゃんがいるのを見逃しません(`・ω・´)キリ
by yamatonosuke (2020-02-12 01:53) 

caveruna

yamatonosuke様
ペコちゃん、わざと入れてみたんです♪
見つけてくれてありがとう!
これは、近所のスナックのお花です。
by caveruna (2020-02-12 02:14) 

Rchoose19

なんか、気分転換できるといいねぇ・・・
渡し2月は毎年あんまり調子よくないんだぁ^^;
一年の疲れがどっと出るってかなんていうか・・・
寒いせいもあるのかもしれないんだけども
春が待ち遠しすぎてなぁんとなく調子が出なかったりするの・・
まぁ、お医者さんに相談するほどじゃないと思うんだけどね。
caveruna さんは、お医者さんに行ったほうが良いかもね。
by Rchoose19 (2020-02-12 07:44) 

caveruna

Rchoose様
2月は毎年絶好調なので、
今年はアレ?という感じです(苦笑)
ただの「老い」症状の一つだと思うのですが…
by caveruna (2020-02-12 08:34) 

ぼんぼちぼちぼち

かなりあちこちお辛い状態のようでやすね。
早く良くなられることを陰ながら祈ってやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-02-12 22:04) 

caveruna

ぼんぼちぼちぼち様
ありがとうございます^_^
おかげさまで、絶不調からは、
少し脱した感じです!
by caveruna (2020-02-12 22:41) 

ヤッペママ

症状が長引いたら病院で診て頂いた方が良いのでは。
お大事になさって下さいね。

by ヤッペママ (2020-02-13 20:40) 

ぷち

私も誕生日月間やのに、動悸が。。。
恋のドキドキは大歓迎やのに、これが更年期なんかなとふと思ったり。
caverunaさん、お大事になさってください。
by ぷち (2020-02-13 21:48) 

caveruna

ヤッペママ様
そうですね、ありがとうございます。
来月の頭に健康診断があるので、
とりあえずは、それが終わってから、
まだ不調だったら行ってみます。
by caveruna (2020-02-14 00:04) 

caveruna

ぷち様
私も恋のドキドキは、大歓迎だけど
なかなかそういう場面も無くなったわ(苦笑)
一緒に更年期、乗り越えよう!

by caveruna (2020-02-14 00:09) 

engrid

あらあら、、
一つきになると、あそこも、ここもって
気持ち凹んできますから、
まずは、(´∀`∩)↑age↑で、、
でも、不調の元がわかるといいですよね

by engrid (2020-02-14 01:30) 

caveruna

engrid様
週末に向け、アゲアゲモードで行きます!!!
╰(*´︶`*)╯♡
by caveruna (2020-02-14 06:35) 

yuppie

健康診断までもう少し!
わたしもスッキリしない日のほうが最近は
多いかなぁ~・・。
寝すぎても腰が痛くなるし、どうすればっ!!
・・って感じ。(笑)
今日はcaverunaさん、誕生日だし、楽しく
Happyに過ごせてるといいなぁ~♪♪

by yuppie (2020-02-16 15:41) 

caveruna

yuppie様
せんべい布団だから、
ずっと寝てると腰痛い^_^;
10時間とか寝てた10代の頃が、
懐かしいよ…
お互い健康診断まで頑張ろ〜ぜ(笑)
誕生日が休みの日って、
最高にhappy♪
by caveruna (2020-02-16 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

前髪がなぜか…生歌堪能 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。