SSブログ

この場所です [からだ]

3FFC3748-6044-44DF-B481-F4B5D827FD7A.jpeg

caverunaが手を負傷した場所です。

この段差と、男性の持ってたカバンに挟まれて、

なかなか取れないまま、人が倒れてきて、

イタタです…

だいぶ治ってきましたが、

まだ服の脱ぎ着で服がひっかかると痛みがあります。



nice!(35)  コメント(6) 

nice! 35

コメント 6

yuppie

長引いてるよね。。
ムリな角度で手が挟まれちゃったんだね、きっと。。

by yuppie (2020-01-29 13:55) 

caveruna

yuppie様
打撲だろうけど、長いよな…
by caveruna (2020-01-29 15:24) 

yamatonosuke

ふむふむ、ここが犯行現場なのか・・・
犯人は現場に戻ると言うのでそろそろ現れるかも(笑)
by yamatonosuke (2020-01-31 00:38) 

caveruna

yamatonosuke様
いや、わたしゃ二度と同じ車両には乗らないぜ!
by caveruna (2020-01-31 05:44) 

yamatonosuke

いやいや、また同じところ乗ってるやん(><)
by yamatonosuke (2020-01-31 16:18) 

caveruna

yamatonosuke様
うふふ、実は違うのだぴょ〜ん。
挟まれたのは、副都心線の池袋方面に向かう一番前の車両。
これは、丸の内線の池袋方面に向かう一番前の車両。
しかも、通勤時間ではなく、昼なのでガラガラ
やったんですわぁ〜
by caveruna (2020-01-31 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。