SSブログ

朝からスパジャポへ行く人々 [温泉]

A61D0D06-B11E-40DC-8469-9D920283A459.jpeg

年が明けてから、どんどん増える、

朝からスパジャポへ行く人々。

駅前のシャトルバス乗り場には、

平日でも行列が…。

もう完全に知れ渡っちゃったね。

土日なんかもう激混みだろうなぁ(遠い目)


さて、今日は雨。

よかった…

明日の午前中も車なので、

雪にならないといいけど…

328E4C9A-CA46-4149-B156-A76F5EDC657F.jpeg





nice!(38)  コメント(14) 

nice! 38

コメント 14

Rchoose19

雪にならないでよかったですねぇ~♪
ちょっとだけ、朝起きたら一面の銀世界を想像してみました・・
でも、雪が積もっちゃうと後が大変ですもんねぇ。。。
思ったほど風も強くならなくてよかったです♪
今夜の降り具合はどうなのかしらねぇ・・
明日ゴルフなんですよねぇ・・^^;
by Rchoose19 (2020-01-28 12:41) 

caveruna

Rchoose19様
明日ゴルフですか!
それは、てるてる坊主吊さなきゃだわよっ^_^
っていうか雨は夜中だけで、
17度の晴天の予報だよー!
by caveruna (2020-01-28 13:08) 

yuppie

私、スパジャポちょっと気になってるっていうか
そのうち一回行ってみたいと思ってるんだよね~。
この車、たまに見かける。
たぶん近いんだろうけど、ちゃんと場所を把握してない。(笑)
雪、とけたねっ!
好きだけど、積もったり凍ったりはバイク通勤に
支障がでるから雨がとかしてくれてよかった~っ♪

by yuppie (2020-01-28 13:25) 

caveruna

yuppie様
スパジャポは、一度は行った方がいいよ(笑)
券売機で並ぶのをどうにかして欲しいけど…
私は岩盤行かないけど、行く人にとってはいいかも♪
by caveruna (2020-01-28 13:56) 

わたし

スパジャポは、あちこちのテレビ局で放映されていましたから。
うちのそばにも看板でているほど、近いけど、わたしが行くのは1年後くらいでしょうね。
混んでいるのきらいなので(-_-)

by わたし (2020-01-28 16:42) 

caveruna

わたし様
そっかーTVでやったから
急に人が増えたんですね!
私も混んでるの嫌いです。
平日とかに行けたらいいのになぁ…
それか超遅い時間だとまだマシかも♪
by caveruna (2020-01-28 17:32) 

ヨッシーパパ

都下では積雪があった様ですが、雪が降らなくて良かったです。
時に、冬装備もしていない車だと乗れなくなってしまいますので、通勤に電車では30分以上も時間がかかってしまいます。
by ヨッシーパパ (2020-01-28 18:49) 

caveruna

ヨッシーパパ様
我が家は、スノータイヤではないので、
雪が降ったら乗れません。
チェーンは面倒で嫌です…(-_-)
by caveruna (2020-01-28 18:59) 

わたし

そうそう!、以前「孤独のグルメ」で紹介された、新座「うどん藤」は、もう行列もまったくありませんよ(笑)
by わたし (2020-01-28 22:53) 

はづき

こんばんは。
ここのところずっと不調で訪問ができず、申し訳ない限りです。m(_ _)m
やっと少し回復してきました。(*^_^*)
ところで、スパジャポって何ですか?(´ρ`)初めて聞く単語です〜。
by はづき (2020-01-28 23:04) 

caveruna

わたし様
えっ!それは!
グッとな情報ありがとうございます!
「うどん藤」そろそろ行ってみるかなぁ^_^
by caveruna (2020-01-28 23:31) 

caveruna

はづき様
こちらこそ、ずっと忙しくてなかなか訪問できず…
夕方、ざざっと読ませていただきましたが、
コメントまで辿り着けず…落ち着いたら、
また訪問させていただきます。

スパジャポは、
東久留米にある、スパジアムジャポンという、
関東最大級の天然温泉・岩盤浴施設です♪
by caveruna (2020-01-28 23:45) 

yamatonosuke

スーパー銭湯系は入場料で丸1日過ごせるのでオープンすぐも分かるような気がします♪
お風呂入ってビール飲んで休憩しての無限ループ・・・
お風呂で汗をかくのでカロリーゼロです(笑)
by yamatonosuke (2020-01-29 01:42) 

caveruna

yamatonosuke様
私も、スパジャポへ行った時、
これ一日いれるかも?!って思いました。
いつかやってみたい(笑)
by caveruna (2020-01-29 08:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雪降るかな?この場所です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。