SSブログ

雪降るかな? [天気]

47C2868E-C2A7-429E-83CA-FE732C93F77D.jpeg

火曜は車に乗るので、絶対積もらないでほしいのだ…

0749034C-ABDF-4302-A215-FAE69DEB26BA.jpeg

caveruna予想は、雪は降らない、積もらない。なんだけどなぁ


最近、なんか調子が出ないのは、

おはよう日本に、高瀬アナがいないからではないかと

思っているcaverunaです。

そろそろ明日には登場してほしいぞ!




nice!(26)  コメント(10) 

nice! 26

コメント 10

えすぷれそ

横浜の奥地はガンガン降ってました!
でも積もらなそうですね。
by えすぷれそ (2020-01-28 00:32) 

あおたけ

今のところ雪でなく雨降りですが、
それでも気温が低くて寒いっ!
秋田よりはあったかいのかなぁ?
by あおたけ (2020-01-28 07:25) 

わたし

おはようございます。
屋根には少し積もっているけれど、雨になってよかったですね、わたしも今日は車なので雪道にならなくてよかったです(^^♪
by わたし (2020-01-28 07:33) 

こんちゃん

大田区は寒い雨の朝でした。
雪じゃなくてよかったですが、雨も鬱陶しい!
by こんちゃん (2020-01-28 07:53) 

caveruna

えすぷれそ様
神奈川と、埼玉も熊谷とか山沿いの方が
降ってますね!
こちらはパサっと。あとは雨でとけてます♪
by caveruna (2020-01-28 08:26) 

caveruna

あおたけ様
そうですね、秋田に比べれば
まだあったかいです。
埼玉も雨です^_^
by caveruna (2020-01-28 08:28) 

caveruna

わたし様
ほんとよかったですね^_^
お車、気を付けて!
by caveruna (2020-01-28 08:29) 

caveruna

こんちゃん様
風の冷たさが体感を下げてます(苦笑)
今日は、ずっと雨ですねぇ…
by caveruna (2020-01-28 08:30) 

yamatonosuke

勝手に雪道の運転はお手のものと思ってました(笑)
雪の道は怖いですよね・・・
タイヤが空回りしてお尻振り出すともう制御出来ません(≧▽≦)
by yamatonosuke (2020-01-29 01:47) 

caveruna

yamatonosuke様
ゾッとしますね…
予測不能の動きしますから(苦笑)
by caveruna (2020-01-29 08:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。