SSブログ

大丈夫だよ [友達]

10ABDED3-7D37-40D1-854C-05E6C785202E.jpeg

頑張っているのは知っているから、

なかなか言葉で「頑張ってね」とは言えません。

もちろん、頑張れ!と心ではものすごく

思っているのに…。

だから伝えきれない気持ちを、

花に託しました。


友達が旅立って、早いもので七回忌です。


残された子供達に、

お父さんとお母さんからだよ、って…。


上の子は、2月の国家試験に向けて、

猛勉強中。

次女は、今年高3だよ。

とても前向きに頑張ってるよ。

ちゃんと見守っていてね^_^



nice!(29)  コメント(4) 

nice! 29

コメント 4

song4u

そうか、そうだよね。
心配要らないよ、きっと大丈夫。
何たって caverunaちゃんのお墨付きだ(^^♪
by song4u (2020-01-13 17:23) 

caveruna

song4u様
今日は成人式でしたが、
あと何年かして、2人とも大人になる日がね、
今から楽しみでしかたありません^_^
by caveruna (2020-01-13 18:49) 

yamatonosuke

残されたお子様に幸あれと願います♪
お花を贈るなんてcaverunaさん優しい~
by yamatonosuke (2020-01-15 01:37) 

caveruna

yamatonosuke様
なんか、なんなら、
良いことドッカンドッカン
訪れて欲しいです!
by caveruna (2020-01-15 07:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鴨鍋三連休終了です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。