SSブログ

三連休終了です [日記]

70DF1041-B9F5-468B-AA8E-03DCF8CF7F65.jpeg

今日は朝からシクラメンが元気☆

お天気良さそうだけど、家にいたcaverunaです。

1BF5EA9E-84B5-4143-BF3A-03C7195DEA1B.jpeg

410C9190-1ED3-4EFA-9B8B-37C822544E94.jpeg

体調も今ひとつだったので、三連休は、おとなしめに…。

夜更かし三昧だったなぁ〜

328E6525-98F3-49EF-939A-7CE132FB7A07.jpeg

それでも、「どこか」に行きたくて、

昨日の夕方暗くなってから、ぷらっと出かけてきました。

写真の整理がついたらアップします♪

5488BAB5-4504-43B4-856F-85CB590EEEBF.jpeg

手は、まだ湿布中。

傷は治ってきたけど、痛みはひかず…。

湿布があと一袋なので、

それまでに治るといいなぁ。




nice!(35)  コメント(4) 

nice! 35

コメント 4

song4u

右手(利き手?)で吊り革は無理っぽいね。
腫れてないから痛々しさはなくなったけど、
筆記用具なんかはどうですか、持てそうですか??
by song4u (2020-01-13 23:38) 

caveruna

song4u様
自分で動かすのは平気です^_^
ただ、ちょっとでも触れると痛いので、
逆に吊革に捕まってた方が安全かも!
by caveruna (2020-01-14 05:07) 

yamatonosuke

シクラメンとっても元気になって良かった反面、
手の痛々しさはなかなか戻らない模様(~o~)
家にたくさん湿布あるので取りに来てください(笑)
by yamatonosuke (2020-01-15 01:39) 

caveruna

yamatonosuke様
ギブミー湿布!
昨日、味噌汁作ってて、
お玉を持った時が激痛でした…
ちょうどヒットするのよね…
by caveruna (2020-01-15 07:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大丈夫だよ姿勢がとてもよろしい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。