SSブログ

サンタの皆さんから [いただきもの]

D8B3A72A-B927-4D94-941E-3BB66DBEDF47.jpeg

近所のスナックのアルバイトレディのRさんからいただいた、

クリスマスのリース。

なんと、手作りだそうです!

先日、カボスをおすそわけしたら、そのお礼にって^^


0685EC00-0109-4FE9-8B2F-02B2E4534668.jpeg

秋頃、お母様を亡くされた友達に、

年始の挨拶は出来ないと思って、

来年のcaverunaカレンダーとキャンドルを送ったら、

お礼にと、日本酒が届きました!

お正月のお酒にしようかなぁ♪


59A8ECC7-2A46-43E3-9837-50FCF7FDA79C.jpeg

今年も、友達からだんみっちゃんカレンダー(サイン入り)が

届きました!露出度少な目ですが、大人っぽくて素敵です!


24166CD6-94CB-4F63-AE58-2477761676B3.jpeg

自分用に、部屋着あったかズボン買いました☆(¥580)


126B2DD7-86D0-48C0-95C2-44BC98A56514.jpeg

昨日は、雨が止んで、朝から快晴!

E77EB6FE-7D3C-489D-BF2B-99C51734764D.jpeg

都内も快晴!


でも今日は、昨日とは違い風が強いです!

クリスマス商品を外で売る方、

夜は寒そうなのでどうぞ風邪をひかないように。。。


今日は、クリスマスイブ。

朝の電車は、やたらとファー付きの洋服を着ている女子

が多かったです(笑)

しかも、立ったままメイクする人も多かった!(爆)

そんなに大切な日なら、

家でちゃんとせえよ(苦笑)

ファンデーションからって、ありえない…(驚)




nice!(27)  コメント(10) 

nice! 27

コメント 10

みうさぎ

シロクマさん部屋着ネービーは暖かさが
深く感じるねっ
ファンデーションから良くやるねぇ
誰に見て欲しいのかぁ
わかりますわ
(゜-゜)

by みうさぎ (2019-12-24 14:39) 

caveruna

みうさぎ様
白くま柄にめっぽう弱いです(笑)
私はメイクより、今夜何食べるか、
朝から考えております('ω')
by caveruna (2019-12-24 14:48) 

ぼんぼちぼちぼち

好きなタレントさんのカレンダー、しかもサイン入りとは嬉しいでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2019-12-24 16:40) 

caveruna

ぼんぼちぼちぼち様
だから・・・捨てられない・・・たまっていくのよね・・・(苦笑)
by caveruna (2019-12-24 17:27) 

あとりえSAKANA

【家でちゃんとせえよ】
関西弁でのツッコミありがとうございます!
(^^)
私もファンデーションからはいくらなんでもなぁ、と
思います。
by あとりえSAKANA (2019-12-24 23:15) 

caveruna

あとりえSAKANA様
失礼しました(笑)
でも、化粧って変わるんだなぁと感心(爆)
それなりになるから不思議。
自分は化粧が下手なので、
うらやましいです。
by caveruna (2019-12-25 00:05) 

Rchoose19

立って化粧かぁ~~^^;
今の子って器用なんだねぇ~~。
シロクマさん、あったかそうだね!
だんみっちゃんカレンダー、来年も楽しみです♪
by Rchoose19 (2019-12-25 07:36) 

caveruna

Rchoose19様
だんみっちゃんカレンダー、
来年もお楽しみに!

by caveruna (2019-12-25 07:51) 

yamatonosuke

クリスマスリースはいちごみたいで可愛い~
えっ!今年の壇蜜カレンダーは露出少なめですか・・・
ちょっと残念ですがまた見せてくださいね(^^♪
部屋着のシロクマこっち見てますやん(笑)
by yamatonosuke (2019-12-26 00:48) 

caveruna

yamatonosuke様
シロクマ、ガン見です(笑)
だんみつカレンダーは、隔月での公開になりますが、
来年もこうご期待!
by caveruna (2019-12-26 01:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。