SSブログ

頑張ってるお友達 [友達]

友達が、デビューしたてのダンスボーカールブループの曲の、

歌詞を書いたんだって♪

頑張ってるな~


399AF30D-0471-42FA-B824-0A9F954937C3.jpeg


デビューシングルじゃん!

このグループが売れて有名になって、

そいで友達もまた歌手活動再開できるといいな♪



931B6058-A063-4C39-9DDD-5BF9BADACF18.jpeg

nice!(45)  コメント(8) 

nice! 45

コメント 8

yoko-minato

もう少しで今年が終わります。
令和元年としてスタートした今年
色々なことがありましたね。

by yoko-minato (2019-12-19 17:08) 

caveruna

yoko-minato様
令和元年がスタートするやいなや、
父の癌余命宣告とか、母の心臓手術とか、
そっちの方でバタバタして、
ちょうど忘れれられない令和スタートとなりました(苦笑)。
このまま何事もなく平穏で新年を迎えたいです♪
by caveruna (2019-12-19 17:27) 

ぼんぼちぼちぼち

お友達、すごいでやすね!
歌手活動も再開できるといいでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2019-12-19 19:48) 

caveruna

ぼんぼちぼちぼち様
最近はデザインの仕事やっているようです。
たまに過去のCD聴いたりしては、
やっぱり好きだなー♪と。
by caveruna (2019-12-19 19:59) 

yamatonosuke

どんな曲か聞いてみたくなりました♪
ERG覚えておきますね(^_-)-☆
by yamatonosuke (2019-12-20 00:41) 

caveruna

yamatonosuke様
実は私も!聞いてみたい♪
そして歌詞を見たい!
by caveruna (2019-12-20 07:13) 

Rchoose19

お友達、歌手だったんですねぇ~♪
caveruna さんも、おひねり来るくらいだから
地元じゃ歌手なんじゃないでしょうか(#^.^#)
by Rchoose19 (2019-12-20 07:29) 

caveruna

Rchoose19様
そうですよん!(笑)
忘れもしない、おひねり第一号は、
田舎でもらいました!
千円入ってたので、今でも飾ってあります(笑)
その時居合わせた、だいぶ高齢のおじさま。
元気かしら…
by caveruna (2019-12-20 07:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。