SSブログ

もうじきクリスマス [クリスマス]

FE9CC76C-C2ED-4C61-8DAC-249648745C55.jpeg

71FF430F-28BF-4FFB-A578-5F63744B9704.jpeg

8E54E958-859B-4FB8-B865-FAC6B6EC486A.jpeg

クリスマスのイルミネーションとか、この時期だけだから、

ついふらふらとさまよってみたり♪

HONDAのクリスマスツリー?(笑)は、いつも電車の中から

一瞬だけ見えててすごく気になってたんだけど、

先日、近くに見に行ってきました。

敷地に入れないので、なかなかうまく撮れなかったけど、

綺麗だった~[ぴかぴか(新しい)]

4E0189A6-D8AC-4C63-A208-95F8C04E163F.jpeg

ただのマンションの明かりまで、

この時期はいつもと違って見えるから不思議。




nice!(46)  コメント(4) 

nice! 46

コメント 4

yamatonosuke

教会の青色クリスマスツリーがなんかいい感じ♪
派手派手よりこんなシックなほうが身に染みます(笑)
by yamatonosuke (2019-12-20 00:44) 

caveruna

yamatonosuke様
ほんとにちょこっと電飾があるだけだけど、
うわ〜♪って思っちゃう^_^
by caveruna (2019-12-20 07:12) 

Rchoose19

うちの会社の現場が
よみうりランドにあってね、
この前工事で入ろうとしたら
「この時期は勘弁して下さい」って言われたらしい^^;
車も止められませんよって。
当たり前ですよねぇ~~♪
by Rchoose19 (2019-12-20 07:30) 

caveruna

Rchoose19様
読売ランド、すごそうですね!
綺麗だろうなぁ〜
でも寒そうだなぁ〜笑
by caveruna (2019-12-20 07:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

頑張ってるお友達ししゃも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。