SSブログ

もう着れない [プレゼント]

お気に入りすぎて、あまり着なかった服達。

結局、体系も変わり、毎年いっこうに着れない。。。。

思い切って、姪っ子達にあげようと、

義妹にメールするも、メルアド変わってしまっているらしく、

電話番号も知らなかったので、弟に連絡して聞いてもらった。

B803DD1D-4B61-4427-ACB1-DFE74A0FA14D.jpeg

「断捨離中だからいらないってさ~」と、弟からの返事。

あ~残念。

でもって、離婚するつもりじゃないだろうな・・・と心配になったけど、

どうなんだろう・・・。

弟、単身赴任してから、うまくいってないみたいなの・・・心配。


他に誰かいないかな~と思い、友達にメール。

大学生の娘ちゃんが、数着欲しいというので、送りました!

もらってくれるお礼に、洗剤とかホットアイマスクとか、かぼすとか、

いろいろオマケを入れて♪


サヨナラ、お気に入りの服達~



nice!(65)  コメント(10) 

nice! 65

コメント 10

Rchoose19

私も断捨離して今の場所に引っ越してきましたぁ。
でも、服ってたまっちゃいますね・・・
なんでだろ???
で、季節の変わり目に見ると、
同じ色だし、同じようなデザインだし・・って思うの^^;
快く着てくれる友達って需要ね~~(#^.^#)
by Rchoose19 (2019-12-11 08:03) 

caveruna

Rchoose19様
私は引越しというものがあまり好きではないので、
物が増え続けています。
しまいこんで出さない物は、
本当はいらない物なのよね〜
by caveruna (2019-12-11 08:24) 

song4u

あまりにお気に入りすぎると、逆に着ないのかな?
ぼくなんか、いつもお気に入りばっかり着てるからか、
お気に入りは傷みが激しくて、とても人にはあげられない。
こんなボロっちいの着てるんですか? と言われそうだよ(笑)
by song4u (2019-12-11 08:42) 

caveruna

song4u様
ぼろは着てても ここの錦♪ (byチーター)
ちと古すぎ?(笑)

お気に入りにも二種類あって、
普段よく着るお気に入りと、
ここぞというときに着たいお気に入りがあるのです^^
なので、よっぽどのお気に入りは、
なかなか登場しない為、
太って着れなくなるパターンです(苦笑)
by caveruna (2019-12-11 11:00) 

ちょろっとぶぅ

断捨離できないまま、引っ越してきて
やろうやろうと7年経っちゃった。。。

来年こそ!!
by ちょろっとぶぅ (2019-12-11 12:44) 

caveruna

ちょろっとぶぅ様
私は今、ビデオテープを断捨離中です♪
by caveruna (2019-12-11 13:26) 

ニッキー

うちのかみさんも先日「これはお気に入りで
あまり着なかったけど、さすがにもう着こなす
年齢ではないな・・・」とブツブツ言いながら
断捨離してました(⌒-⌒; )
by ニッキー (2019-12-11 20:34) 

yamatonosuke

着てくれる人が見つかって良かったですね♪
でも最初から自分でまた着ようと思ってないのが(笑)
by yamatonosuke (2019-12-11 23:51) 

caveruna

ニッキー様
あら、おんなじだわっ(笑)
いちおう、もらってくれそうな人には、
事前に写真を送り、欲しいものだけ送りました。
ありがたや〜
by caveruna (2019-12-12 07:08) 

caveruna

yamatonosuke様
いや、毎年毎年思ってましたよ!
そのうち着れるかも…って。
でもそう思って10年以上経ってるんで、
あきらめました(苦笑)
by caveruna (2019-12-12 07:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

LIVE?カレーが、やばい・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。