SSブログ

朝から [日記]

E0BD97A4-6961-4A88-A6D2-FF8DDE28604F.jpeg


へぇ~、イノシシいるんだ(笑)


12月に入って、ちょっこし気忙しく忙しくなってきたので、

とりあえず更新だけします。


C3E48E5D-D146-4462-8987-959A6018D90D.jpeg


  ↓

 ↓

捕獲されたようです。


48AE959B-7FA5-46C4-9EE6-0417CA06348A.jpeg

nice!(33)  コメント(4) 

nice! 33

コメント 4

Rchoose19

うちのほうのイノシシはまだ捕まらないんですよぉ^^;
荒川の河川敷は広いし、隠れる場所も沢山あるし、
ましてや泳いで川を渡ってしまうので・・・
土手の近所の友達は毎日、土手に上がって探してるそうです。
by Rchoose19 (2019-12-05 12:22) 

caveruna

Rchoose19様
もしかして、荒川から来たイノシシ?
捕獲⇒殺処分されたそうです・・・
by caveruna (2019-12-05 12:43) 

yamatonosuke

ニュースで見ました!
警察官が囲んでましたが手ぶらだったので突っ込んで来たらどうするのだろうか・・・
まさか拳銃は出さないと思うので素手で応戦(笑)
by yamatonosuke (2019-12-06 00:53) 

caveruna

yamatonosuke様
TV出てたんだ?
イノシシ、どこも今年は多いらしいですね。
うちの田舎でも問題になっているようです。
by caveruna (2019-12-06 07:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

傘落とす五穀にはまってます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。