SSブログ

五穀にはまってます [食]

950B554D-BFC6-4D83-92E5-30D88579264D.jpeg

最近、ごはんも、五穀米とか玄米とか、そーゆーのにハマっています♪


nice!(55)  コメント(10) 

nice! 55

コメント 10

みうさぎ

五穀米美味しいよっ
クラッカーでもあるんですねっ

by みうさぎ (2019-12-04 17:36) 

caveruna

みうさぎ様
クラッカー発見したんですよ~
これが美味しくて、やめられない、止まらない(笑)
by caveruna (2019-12-04 17:44) 

ぼんぼちぼちぼち

五穀とか玄米とかって、ギュッと噛むと旨味が出て美味しいでやすよね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-12-04 20:54) 

caveruna

ぼんぼちぼちぼち様
う〜ん、そのわりに体重増えてる…(苦笑)
by caveruna (2019-12-04 21:51) 

あとりえSAKANA

こんにちは!
ちょっとご無沙汰しておりますー。
また遡ってブログを見たいので来ますねー(^^)
by あとりえSAKANA (2019-12-05 09:24) 

Rchoose19

五穀米とか、たまぁにお弁当に入ってます。
香ばしい感じがして私は好きなんですけども
会社の(特に年かさの)男子には評判があまりよくないっす^^;
美味しいんだけどなぁ・・
あっ、だから食べすぎちゃうのかも^^;
by Rchoose19 (2019-12-05 12:24) 

caveruna

あとりえSAKANA様
ご挨拶ありがとうございます^^
私も、12月に入ってからなんだか忙しくなり、
訪問が滞りつつあります・・・
by caveruna (2019-12-05 12:40) 

caveruna

Rchoose19様
わかった!
体にいいと思って余計に食べてるパターンかも!?(汗)
by caveruna (2019-12-05 12:41) 

yamatonosuke

お菓子のほうか~いと思ったらご飯のほうもしっかりと♪
五穀は噛み応えがあって好きです。
by yamatonosuke (2019-12-06 00:55) 

caveruna

yamatonosuke様
そうなんだよなぁ、
しっかり噛まないといけないな…(苦笑)
by caveruna (2019-12-06 07:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

朝から反省 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。