SSブログ

傘落とす [日記]

038CE5C0-70E0-42EB-A21E-F9DB271650A0.jpeg

昨日の朝、やっとこさ混んでいる電車を降りたら、

持っていた傘が無かった。。。

腕に掛けてたんだけど。。。

電話で問い合わせしたけど、出てこなかった。。。

しょんぼり。。。

そんな一週間の始まりでした。



nice!(44)  コメント(8) 

nice! 44

コメント 8

あおたけ

傘を落とした出来事と、
雨に濡れた落ち葉のイメージショットが、
妙にリンクして、
なんだか切ない。。。(ノ_・。)

by あおたけ (2019-12-03 18:27) 

caveruna

あおたけ様
けっこうお気に入りの傘だったので、
落ち込みました(;ω;)
by caveruna (2019-12-03 19:13) 

yamatonosuke

きっとオシャレ傘なので誰かが持ち去ってしまった?
同じ路線に乗ってたら犯人見つかるかも!
でもさすがに声を掛けるのはちょっと怖いですね・・・
by yamatonosuke (2019-12-04 00:43) 

caveruna

yamatonosuke様
バンブーの紫の傘ですたい!
そのうちもっと気にいるのを買うんだー!
by caveruna (2019-12-04 00:50) 

ニッキー

何度も傘をなくして落ち込んだかみさんは
基本ビニール傘を持ち歩いてます(⌒-⌒; )
遺失物係さんのところに行くと結構あるみたいですよ( ^ω^ )
見つかりますように(_ _)
by ニッキー (2019-12-04 07:06) 

caveruna

ニッキー様
ありがとうございます。
う〜ん、ダメ元でもう一度聞いてみるか…
三社に電話問い合わせして、
念の為、メトロはメールでも問い合わせしたんだけど…

by caveruna (2019-12-04 07:20) 

わたし

わたしもよくスカーフや手袋無くすのです、でも何事もなく無事に帰ってこれたのは、物をなくして厄除けしたんだ~ってって考える事にしました。
そして、おっしゃるとおり、もっと気に入ったのを買えばいいんです。


by わたし (2019-12-04 08:52) 

caveruna

わたし様
そうかも!
何かを失くした時は、何かが救われているのかも?
と思うようにしようかな・・・と思ってたところです!
by caveruna (2019-12-04 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

12月になりました朝から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。