SSブログ

12月になりました [etc…]

E2C81804-6976-44F3-90E7-A5A6A9AE7878.jpeg


だんみっちゃんカレンダー、

おまけの最後の一枚だよ〜!



nice!(50)  コメント(12) 

nice! 50

コメント 12

yuppie

だんみっちゃん、きれいかわいい人だよね。
知的そうにも感じるし、Sexyだし。
西友が好きなんだよね。(笑)

by yuppie (2019-12-02 02:33) 

caveruna

yuppie様
そう^_^
彼女の話には、よく西友が出て来ます!
そして、生き物好きです。
いろんなの飼ってます!
by caveruna (2019-12-02 05:02) 

Rchoose19

会社に昔、だんみっちゃんに似てる子がいたんだよ~。
雰囲気そっくりだったわぁ~。
着てるものも似ててねぇ・・・・・^^;
by Rchoose19 (2019-12-02 07:53) 

caveruna

Rchoose19様
うわ~それは殿方にモテモテだったのでは?
着ている物が似てるって、
変なロゴのTシャツとかじゃないですよね?(笑)
だんみっちゃん、私服のセンスが萌えます・・・
by caveruna (2019-12-02 09:58) 

Rchoose19

そうそうここだけの話なんですけどね♪
このカレンダーで着ている服みたいなの会社に平気で着てくるの♪
とてもモテモテだったよぉ~~♪
理系の大学出で頭もよかったんだけどねぇ~~
まぁ、いろいろ問題(男女間の)おきてねぇ。。。。
今は元気でやっているかなぁ????
by Rchoose19 (2019-12-02 12:49) 

yuppie

たしか、毎年開催してる静岡だったかの生きものイベントの
ゲストに来たことあったかもー。
私はその時、行ってないけど。

by yuppie (2019-12-02 13:32) 

caveruna

Rchoose19様
それはすごい!
リケジョで妖艶・・・
ハイスペックだわぁ~
by caveruna (2019-12-02 15:24) 

caveruna

yuppie様
確か、猫、ナマズ、小鳥、ヘビ、トカゲだったような気がする・・・
どんどん増えてるんだよね(笑)
by caveruna (2019-12-02 15:25) 

ヨッシーパパ

来年のカレンダーは、結婚発表前の撮影なので、出ていますか?
再来年はどうなることでしょう。^_^
by ヨッシーパパ (2019-12-02 18:22) 

caveruna

ヨッシーパパ様
来年のはまだ手元にないので、
どんなのかまったくわかりません。
早く見たい!楽しみ♪
by caveruna (2019-12-03 00:12) 

yamatonosuke

こんな若奥さんが隣に引っ越して来たらどうしましょ♪
間違いなく近所がざわつくだろうなぁ~
by yamatonosuke (2019-12-04 00:38) 

caveruna

yamatonosuke様
人妻パワーで、
ますます色気が…
by caveruna (2019-12-04 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハタチのスナックデビュー傘落とす ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。