SSブログ

やっぱり来たみたいです! [映画]

5D316A87-A117-42F0-ACF2-C6AE3B4A6B35.jpeg

1A8D4DFE-84D9-45FB-8CC1-3876E242B04B.jpeg

2BF31388-A088-44D5-81A1-8ADBCFD74737.jpeg

8A5B2761-B495-4C15-95EC-69F6938AF988.jpeg


旦那殿にメールで教えてあげたら、


「いいなぁ、雄の秋田犬」


っていう返信が帰ってきました(爆)



nice!(62)  コメント(8) 

nice! 62

コメント 8

あおたけ

たしかに、檀蜜さんと登壇できるなんて、
いいなぁ。。。(笑)
by あおたけ (2019-11-19 18:53) 

song4u

いいなぁ、雄の秋田犬♪

↑おじさんたちの統一的見解(笑)
by song4u (2019-11-19 21:35) 

caveruna

あおたけ様
エキストラで出たかったっす!
by caveruna (2019-11-19 21:57) 

caveruna

song4u様
はたしてこのお犬様は、雄なのかい?!笑
by caveruna (2019-11-19 21:58) 

yamatonosuke

私も雄の秋田犬になりたい・・・
カレンダー以外の壇蜜さんを久しぶりに見たような気がします(^^♪
by yamatonosuke (2019-11-20 01:01) 

caveruna

yamatonosuke様
カレンダーも、おまけのもう一枚
ありますからね♪
by caveruna (2019-11-20 07:26) 

Rchoose19

旦那さん・・・雄の秋田犬になりたいのかなぁ~♪
あっ、世のナイスミドル陣の統一見解なんだぁ~♪
でも、メスの犬かもしれないんだぁ~♪
by Rchoose19 (2019-11-21 07:46) 

caveruna

Rchoose19様
まぁ犬の名前から言って、
雄なんでしょうね^_^
映画の公開が楽しみです♪

by caveruna (2019-11-21 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。