SSブログ

そろそろ冷えてきた [日記]

CA160957-5A4B-4A6F-8CD6-4F9637CA713C.jpeg

焚火カフェ?!

いいです!非常にいい…?!

FFE765E0-86F0-46A9-A3AC-5C7D41291097.jpeg

nice!(43)  コメント(8) 

nice! 43

コメント 8

Rchoose19

たき火カフェねぇ~~♪もちろん露店だわね^^;
昔はよく庭でたき火したなぁ~~(枯れ葉とかゴミとか燃やしました)
身体の毒素って、どうやったら出るのかなぁ?
私も出し切って綺麗な身体になりたいです♪
by Rchoose19 (2019-11-05 07:51) 

caveruna

Rchoose19様
焚火カフェは、キャンピングカーのピットっぽい。
併設でカフェがあって、
アウトドアな雰囲気で、
ピザとか食べれるみたい♪
今度行ってみようかな…

休みの日は、暴飲暴食しがちなので、
平日質素にしてみるつもり…

by caveruna (2019-11-05 08:48) 

わたし

なるほど、しかもピザとかも食べられる!
ほのぼのとする、ネーミング、わたしも見かけたら行くかもしれません。
by わたし (2019-11-05 18:49) 

caveruna

わたし様
所沢インターの近くです♪
by caveruna (2019-11-05 21:30) 

song4u

ホント、冷えて来たね。
只今の外気温、10℃です。
おお、さぶっ。
by song4u (2019-11-05 22:32) 

caveruna

song4u様
今、暑いか寒いかしかありません(笑)
半袖にカーディガン、
扇風機とヒーターを交互。
会社ではそんな感じで過ごしております^_^
by caveruna (2019-11-05 23:55) 

yamatonosuke

まさかタイヤを燃やす焚き火カフェじゃないですよね・・・
2枚目はブロッコリーですか(笑)
by yamatonosuke (2019-11-06 00:34) 

caveruna

yamatonosuke様
どういう焚火なのかは?ですが、
タイヤはないと思います(笑)
このブロッコリー?カリフラワーみたいなのは、
お墓の雑草!
by caveruna (2019-11-06 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なんか、すぐれない…墓参り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。