SSブログ

お互いにプレゼント [プレゼント]

2004年2月16日に入籍して、

6月に同居をスタート、

11月6日に披露宴をして、

早いもので今年で丸15年。

16年目スタートとなりました。

記念に、お互い欲しい物をプレゼントし合いました。

097DC410-B9C1-43C5-9BD9-B38EA4CC4A60.jpeg

caverunaは、皮靴を買ってもらいました。

D376B0B2-6965-42E7-AA14-CE30A5213984.jpeg


旦那殿には、作務衣です。

F8CBF4D3-1DAA-4257-9274-55A2EA1483CD.jpeg

作務衣のカタログにあるようなポーズで撮ってみました(笑)


早々とプレゼント交換したら、

肝心の11月6日は、すっかり忘れていた旦那殿です。




nice!(52)  コメント(14) 

nice! 52

コメント 14

こんちゃん

私も記念日とかを覚えていないクチです。
by こんちゃん (2019-11-07 03:59) 

ニッキー

記念日おめでとうございます=(^.^)=
うちはかみさんが記念日を忘れますw
by ニッキー (2019-11-07 07:11) 

caveruna

こんちゃん様
やっぱり誕生日とか、何かと一緒にしないと
忘れますね!
by caveruna (2019-11-07 07:38) 

caveruna

ニッキー様
ありがとうございます^_^
記念日にこだわるのは女性が多いはずですが、
めずらしいですね(笑)
by caveruna (2019-11-07 07:39) 

Rchoose19

旦那殿、作務衣似合いますねぇ~~~♪
賢者の贈り物にならなくっていいっすね!
結婚記念日おめでとうございます。
一口に15年って言っても、長いですよね~~♪
これからも益々仲良くお過ごしくださいね♪
by Rchoose19 (2019-11-07 07:47) 

yoko-minato

記念日にお互いにプレゼント交換・・・
素敵なことですね。
我が家も旅に行ってきました。
by yoko-minato (2019-11-07 08:51) 

あおたけ

結婚記念日、おめでとうございます(^^)
お互いに欲しいものをプレゼントし合うなんて、
ステキですね♪
作務衣、カコ(・∀・)イイ!
by あおたけ (2019-11-07 08:52) 

caveruna

Rchoose19様
もう15年、まだ15年、どちらも思うなぁ~
毎年この日は快晴なんだよな♪
by caveruna (2019-11-07 11:01) 

caveruna

yako-minato様
今年は、いろいろ忙しいかったのと、
災害が多かったので、
遠出や、旅行は無しに・・・
山に行けなかったのが、残念です・・・
by caveruna (2019-11-07 11:02) 

caveruna

あおたけ様
初、黒の作務衣にしてみました。
なかなかいいかも♪
by caveruna (2019-11-07 11:03) 

いっぷく

おめでとうごさいます。
プレゼント、すばらしいですね。
私のところは、妻が結婚した日を
毎年忘れているので何もありません。(汗)

by いっぷく (2019-11-07 16:32) 

caveruna

いっぷく様
嫁が覚えているパターンと、
旦那が覚えているパターン、
両方あっておもしろい^_^
by caveruna (2019-11-07 16:39) 

yamatonosuke

旦那殿ナイスポーズです(^^♪
ぜひ作務衣のCMに出演していただきたい。
なにはともあれこれからもよろしく!ですね☆
by yamatonosuke (2019-11-08 00:40) 

caveruna

yamatonosuke様
ポーズがイケてるでしょ!笑
ボーズじゃないですからね!
これでまたお寺の人と間違えられそう…
by caveruna (2019-11-08 07:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

墓参り友引 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。