SSブログ

友引 [友達]

11月6日は、披露宴記念日でした。

あの日は朝から夜まで、一日中式場にいた感覚です。

昼から親族中心の披露宴。

大半caverunaの親戚でいっぱいになった為、

友達を呼べる隙間がなくなり(笑)、

親族の披露宴の後に、

お互いの友達や会社の同僚中心の披露宴。

そして、ここでも収まりきれなかった、

地元の飲み友達を呼んで二次会雰囲気のパーティ。

やっと式場を出てからは、

いつも行く居酒屋で三次会。

その後、式場近くのホテルに宿泊している

両親と田舎から出てきた親戚に挨拶。

と、まぁくたくたの一日でした。


caverunaもたぶん旦那殿も、

「友達」の存在って、とても大切に思っていて、

本当に素敵な友達がおかげさまでたくさんいます。

ふと、、そういえば、

この日の六曜ってなんだったんだろう?

と調べてみたら、

「友引」でした!

当時は気にしてたっけかな?


そして、


入籍した日もついでに調べてみたら、

「友引」でした!


ならば!caverunaの生まれた日はどうだ?と調べてみたら、

「友引」でした!!


まったくの偶然なんだけどね~。


ちなみに旦那殿の生まれた日は、

「先負」でした。悪くない^_^

1034DAB7-390D-46C5-A05D-8B4895FD3958.jpeg

5A5DC199-E9C3-46F6-A961-560859D211C7.jpeg



nice!(48)  コメント(4) 

nice! 48

コメント 4

yamatonosuke

言い忘れてました!
披露宴記念日おめでとうございます。
愛されるキャラクターは友引の星の下に生まれた運命ですね♪
あれ、意味違ったかな(^-^;
by yamatonosuke (2019-11-08 00:43) 

caveruna

yamatonosuke様
ありがとうございます^_^
これからは友引の日を大事にしようと
思います(笑)
by caveruna (2019-11-08 07:23) 

Rchoose19

ご両親やご親戚、お友達に囲まれて、
大賑わいのスタートだったんですね~~♪
『友引』大事にしたいですね(=^・^=)

by Rchoose19 (2019-11-08 07:44) 

caveruna

Rchoose19様
偶然だけど、
昨日もちょうど友引だった!笑
by caveruna (2019-11-08 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お互いにプレゼント蜜蝋キャンドル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。