SSブログ

美味しいコーヒー [ラーメン]

先日、スパジャポの近くのダイソーへ行った帰りに、

久しぶりに、ラーメン正来へ。

7C7079FC-925F-493E-8FF8-776AFDF98855.jpeg


家の近くのダイソーがなくなっちゃったので、

これからは、スパジャポ帰りにダイソーだな。

なんせ、スパジャポ周辺には、

ビバホーム、SEIYU、ダイソー、オリジン、

SHOE PLAZA、Nojima、れんげ食堂、味の民芸、

と、かたまってあるので、便利♪


9DF71EB7-45BD-4798-B9E5-01FA36EFA20E.jpeg

醤油ラーメン。美味しかったけど、あまり感動なし。

一番最初に食べた中華そばが、めっちゃ美味しかったので、

醤油ラーメンはもっと美味しいのでは?と期待しすぎたのかも・・・。

次回は、再度中華そばにチャレンジしてみようと思う。


DE4D87F8-F2A8-4C9D-AE64-255B270DEA6F.jpeg

お店の外にいつも置いてあるコーヒーメーカー。

涼しくなったので、試しに一杯飲んでみることに。

だって、無料だもの♪

23F72F02-D8B9-4049-9A63-6B3BA7E9B75A.jpeg

普段あまりコーヒーを飲まないcaverunaですが、

美味しいな♪って思いました。

ちなみに、旦那殿はコーヒー好きです。

44E57CE3-F9C2-462F-91C8-F2F8843243BE.jpeg


nice!(50)  コメント(4) 

nice! 50

コメント 4

はづき

このコーヒーメーカー、おしゃれですよね。φ(・∇・`〃 )
by はづき (2019-11-03 19:51) 

caveruna

はづき様
家に欲しいですね♪
私はあまり使わないと思うけど、
これで入れたコーヒーなら、
今よりは飲むかも^_^
by caveruna (2019-11-03 21:30) 

yamatonosuke

もうすっかりスパジャポ定着ですね♪
お店の外に置いてあるということは誰でも飲めるのか?
でも奈良から飲みに行くのはリスクが高い(笑)
by yamatonosuke (2019-11-04 00:21) 

caveruna

yamatonosuke様
昼休みとか片付けてるのかな?
という疑問が今あります(笑)
置きっぱだったら飲んでいいのか?ってね^_^
by caveruna (2019-11-04 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。