SSブログ

豪華な揚げ出し豆腐 [食]

10月27日、近所のスナックのマスターと飲みに行きました。

久しぶりの八代。

17C29E52-B012-44A0-A867-12B03C41E3A4.jpeg

揚げ出し豆腐、250円って安!

しかも海老天付!そして美味い!



nice!(78)  コメント(6) 

nice! 78

コメント 6

yamatonosuke

天ぷらでは海老が王者だと思っている昭和の男です(笑)
この揚げ出し豆腐だけでお酒がどんどん飲めそうです(@_@)
by yamatonosuke (2019-11-02 00:57) 

caveruna

yamatonosuke様
私も!海老だけでOK!
海老アレルギーだけど食べますよ(笑)
天ぷらでは今のところ、
症状出た事ないので大丈夫♪
by caveruna (2019-11-02 07:26) 

わたし

揚げ出し、海老天、大根おろし、わたしの大好きなものばかりの組み合わせです。
海老アレルギーなのに、海老天大丈夫なのは不思議ですね!
by わたし (2019-11-02 07:53) 

caveruna

わたし様
この揚げ出し豆腐、
いいですよね♪
海老アレルギーは、いつも出るわけでなくて、
特によく出るのは、生の海老です。
甘海老とか、かなりの確率で…
by caveruna (2019-11-02 08:21) 

song4u

海老天付の揚げ出し豆腐なんて、初めて見た!
旨いに決まってるよね~♪
by song4u (2019-11-02 11:20) 

caveruna

song4u様
私も初めて見て思わずパシャリ☆
by caveruna (2019-11-02 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

めずらしく弱音…美味しいコーヒー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。