SSブログ

9月4日(弟帰省) [家族、親族]

夕方母から

「CTもエコーも良かったし、あとは脈だけ正常に戻れば、

来週にでも退院できるかもと先生が言ってた!」

と、喜びのメール。


9月5日に父の方の診察があるので、

caveruna弟が帰省してくれた。

「毎日食事大変。冷蔵庫空っぽ・・・」と、

母にメールしてきた父。

弟が帰省したら、また元気を取り戻すであろう(笑)


弟は、4日の夜0時前に到着し、

父が弟のために、海老丼、カツ丼、お寿司を

買っておいてくれたそう。

全部食べたかは知らんけど、すごいはりきりよう(笑)

5042C407-654E-4E30-B998-71CA1910D681.jpeg

caverunaは、お土産に買ったいぶりがっこパスタの素を毒味♪

美味しかった^^




nice!(15)  コメント(4) 

nice! 15

コメント 4

yamatonosuke

弟さん男前ラインナップ。
そりゃプロレスラーにも見えるわけだ(笑)
いぶりがっこパスタ食べてみたい…
by yamatonosuke (2019-09-13 19:12) 

caveruna

yamatonosuke様
最近、父が目をまん丸くして、
弟の食べる姿を見ています(笑)
by caveruna (2019-09-13 20:28) 

song4u

喜びのメール。
それを受ける側は、喜び100倍だよね!
分かりますよ、よ~く分かる。
by song4u (2019-09-13 21:14) 

caveruna

song4u様
携帯電話に取り憑かれてると言われる
今日この頃ですが、
メールがあって、良かったなぁと
思う私なのでした^_^
by caveruna (2019-09-13 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

8月31日9月4日(父、検査結果出る) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。