SSブログ

8月31日 [家族、親族]

母、少しずつ歩く練習を始める。

傷の痛みが酷くて眠れないので、

もう少し痛み止めを続けることに。

そうだよ、胸骨切開、皮膚も切開しているわけですから、

痛くないわけがないのだ。

退院してからも、2~3ケ月は、

重い物を持ったり、運動はダメ。

下手に無理すると、治りが遅くなるだろうから、

しばらく安静にしてほしい。

「問題は、雪掻きだな・・・」と、母が心配しているが、

もうこれからは、お金を払って依頼するしかないかなと思っている。

父も無理だろうし、caveruna達が一週間に一度帰ったからって、

雪はほぼ毎日降り続けるので・・・。

まぁどうにかなるでしょう。

8624C9EE-4EAB-40C7-BAEC-2B4FF72EEF0E.jpeg

8月も終わったなぁ。


nice!(17)  コメント(4) 

nice! 17

コメント 4

yamatonosuke

雪掻きって週に一回ぐらいと思ってたらそれじゃダメなんですね…
雪掻きの経験がないので無知でごめんなさい(><)
by yamatonosuke (2019-09-13 19:08) 

caveruna

yamatonosuke様
甘いです!
雪かき作業は、常にですよ!笑
by caveruna (2019-09-13 20:29) 

song4u

ちょっと目を離したら、怒涛の更新(嬉)
こっちもボケッとしてるから気づくの遅いし。><

夜行バスって、どんなんか全然知らんけど
きっとヒマだろうと推測して、ヒマつぶしの提供でもやるか。
というわけで、ボチボチ行くぜ♪
by song4u (2019-09-13 21:10) 

caveruna

song4u様
ありがたや〜!
そう、今日いきなりの怒涛の更新♪
突然でビックリした?!
さっそく暇つぶし♪
by caveruna (2019-09-13 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

8月29日9月4日(弟帰省) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。