SSブログ

8月が終わるよ [日記]

2665A666-C3DE-479A-BD1E-94FFAB8F24F1.jpeg


これを飲まないと夏が始まらない。

と言っていたのは、ついこの前だったような…

スイカ/ウォッカ


4B9CF9D6-2C70-48F7-905D-B9AF48545A86.jpeg

一気に飲み干してかまったので、

二杯目は、白ワインで作った梅酒。

甘くないからまるでカクテル。


E254EDFE-9BF6-4A1D-B5C1-C7FDD9B20588.jpeg

傘忘れたよー!

あれ?そんな酔った?!



nice!(48)  コメント(12) 

nice! 48

コメント 12

Hide

「可愛い水」を一気飲みでは傘も忘れます?
40〜60度?梅酒も結構効くんです><注意。
私は、ジンライム5〜6杯でお会計でした昔!
傘は珈琲でも忘れます・・・トホホ・・・
by Hide (2019-08-31 22:35) 

caveruna

Hide様
そう!酔ってなくても
傘は忘れるんです(苦笑)
by caveruna (2019-08-31 22:39) 

song4u

はい、9月になりました。
もう1年の2/3が過ぎて行きましたとさ。
by song4u (2019-09-01 00:03) 

caveruna

song4u様
今年はホントにいろいろありすぎて、
早いっす!
by caveruna (2019-09-01 00:09) 

yamatonosuke

すごい真っ赤なスイカ/ウォッカなんですね!
しぼり汁ではなくてリキュールなのかな~
立ち飲みばかりでなくこんなオシャレなお店も行ってみたい(^^♪
by yamatonosuke (2019-09-01 00:43) 

caveruna

yamatonosuke様
作り方はお店の人に聞かないとわかりませんが、
いつもウォッカで割るか、シャンパンで割るかです♪
美味しいですよ^_^
by caveruna (2019-09-01 05:49) 

あおたけ

8月が終わり、今日から9月ですね。
夏らしいスイカヴォッカ
ヴォッカが染みたスイカが美味しそう♪
そう、9月といえば、
9/22に大舘駅の開業120周年イベントが催されるそうです。
ご参考までに(^^)
https://www.jreast.co.jp/akita/press/pdf/20190826.pdf

by あおたけ (2019-09-01 13:24) 

yuppie

もう今年も9月になっちゃったよーん!
どうするっ?!!/(°ё°)\

by yuppie (2019-09-01 13:33) 

Rchoose19

9月になってしまいました!
早いもので・・・・・
あっという間にお正月が来てしまいそうです^^;


by Rchoose19 (2019-09-02 08:07) 

caveruna

あおたけ様
あら!なんと!知らなかった!
その日帰省しているかどうかまだ
わかりませんが、メモっときます♪
by caveruna (2019-09-02 08:18) 

caveruna

yuppie様
早く心地よい気温にならないかなぁ〜
九月に望むことは、こんなこと^_^
by caveruna (2019-09-02 08:20) 

caveruna

Rchoose19様
ホント、早いですよね!
お正月って(笑)
過ごしやすい季節が長く続くといいな♪

by caveruna (2019-09-02 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2019-08-29なんだかすごく嬉しいよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。