SSブログ

なんだかすごく嬉しいよ [友達]

さっき嬉しい知らせが届いたんだ^_^


あなたがずっと空から二人のことを見守ってくれていると、

信じてます。


よかったね!

二人とも、着実に、真面目に、頑張っているよ~


701028A0-79DB-4FC7-8970-618B71F9FAF0.jpeg




nice!(20)  コメント(6) 

nice! 20

コメント 6

Rchoose19

いいことがあった時にはね~素直に喜んじゃいましょ♪
お空の上から、幸せのキラキラを振り掛けてくれてるんですね♪
by Rchoose19 (2019-09-03 12:39) 

caveruna

Rchoose19様
良い知らせって、いいもんですね~
私は、子供がいないけど、
受験とか、就職とか、めでたく決まった時には、
親はさぞかし嬉しいんだろうなぁって、
しみじみ思いました^^
by caveruna (2019-09-03 13:09) 

song4u

良かったですね~!
詳しいことは分からないけど、そんなの分からなくてもいい。
良かったんだから、それだけで十分っしょ♪
by song4u (2019-09-03 13:48) 

caveruna

song4u様
ただ、ただ安堵というか、なんというか、
まずは一安心の嬉しさよ・・・
その気持ちだけ、書き留めたかったのよね^^
by caveruna (2019-09-03 13:56) 

yamatonosuke

お写真からもその嬉しさが伝わってきますよ♪
美味しいリンゴが食べたい~
by yamatonosuke (2019-09-05 01:40) 

caveruna

yamatonosuke様
残念ながら、これは偽りんご!
りんごの季節はこれからです^_^
by caveruna (2019-09-05 07:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

8月が終わるよ8月22日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。