SSブログ

週末は、やさぐれる予定です [アイドル]

見ました?これ ↓

E8B92EEC-1A14-4E8C-BFA6-835F5490F176.jpeg

175A44F3-455E-4AD3-8D11-855FA67AB4DA.jpeg

両氏の小芝居じみた会話が異様です・・・

隣りにいる手話の方の方が、よっぽど入ってくる!

手話に表情&身振り手振り付き!

逸材だわ!(拍手)


というわけで、(って、どんなわけだい)、

今週末は、カラオケで三原順子でも歌おうかな♪と思って、

youtubeを見ていたんだけど、

当時の彼女のやさぐれ感がハンパない!!!!

とても美しいんだけどねぇ~。

デビュー当時もそこそこドス効いてましたが、

後期がすごい!

私生活に何かあったんかい?と心配になります(笑)


caverunaは、当時自分の中のアイドル三人娘に、

<聖子・奈保子・順子>を置くべきか、

<聖子・奈保子・芳恵>を置くべきか、

日々悩んでおりました(笑)


週末は、「ド・ラ・ム」、「サニーサイド・コネクション」、「だって・フォーリンラブ・突然」

で挑みます♪(曲名、区切るのが好きなのね笑)


同じドス系と言えば、工藤夕貴の「野生時代」も衝撃でした。

あいにく、DAMには入っておらず、以前から歌いたいのに歌えないcaverunaです。


こういうバラエティに富んだアイドル時代って、もう訪れないだろうなぁ・・・

当時は、誰でも知ってるめっちゃ売れたアイドル以外にも、

ホント、たくさんアイドルがいて、けっこう忘れてた!っていうアイドルを、

何かのからみで突然思い出したりします。


最近思い出したのが、

成清加奈子「ハートのピアス」

   かわいい曲だった気がする。ちゃんと聴いてみよう♪

   レッツゴーヤングのサンデーズにいましたね

三井比佐子「月曜日はシックシック」

   もう、大変!迷曲!

   ちなみに、作曲は、筒美京平先生。

   いや~下手にも程がある歌(笑)最高!

   パンジーの一人です。

田村英里子「真剣」

   真剣と書いて「まじ」と読む(笑)

   半ケツカレンダーの人です。

ルーフィンチャウ「スター誕生」

   誰か、知ってる人いませんかー?

   スタ誕生出身のベトナムの子です。

井上望「ルフラン」

   歌うますぎ!

   エド山口さんの奥様です。


ざっと・・・まだまだ出て来るけど、今回はこの辺で。


今日は、そっこう仕事終わらせて、小平NIGHTです(笑)

またまた女子飲み!



nice!(30)  コメント(8) 

nice! 30

コメント 8

Boss365

こんにちは。
政見放送、全部は見ていないですが・・・
小芝居、面白かったです。二人の視線が気になりました(笑)
三原順子さん迫力あり「大奥」を見ている感じ?
マイナーアイドル?おぼろげな記憶ありです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-07-19 14:49) 

caveruna

Boss365様
別に見るつもりはなかったのですが、
TVつけたら、ものすごい絵面で、ロックオンです・・・笑
by caveruna (2019-07-19 14:54) 

yuppie

以前はDAMのほうが低音もイイし・・と思いながら、
アルバムの中の曲もわりとあったりするJOYSOUNDと
いつも選ぶの迷ってたけれど、最近はJOYSOUNDも
音が前より良くなっているので、JOYSOUNDを選ぶ
ことが多くなりましたっ♪
ボーカルのガイドメロディー音を手間なくOFFにできる
機種が、録音する時は一番肝心なんだけど。(笑)

by yuppie (2019-07-19 15:40) 

caveruna

yuppie様
ボックスだと機種を選べるのがいいですね♪
基本スナックなので、
圧倒的にDAM多し。
行きつけの近所のお店だと、
DAM×6店
JOY×2店
です。
そうJOYSOUNDは、昔より音が良くなって、
DAMとそんなひけをとらなくなりました♪
by caveruna (2019-07-19 15:50) 

あとりえSAKANA

女子飲み会いいですね~♪

持ち寄りで良いから女子家飲会
したいなあああああ…。
(飲まない友人多しちーん(-x-;))

選挙。不在者投票して来ました。
テレビは選挙速報ばかりでつまらない
でしょうねー。
by あとりえSAKANA (2019-07-20 11:33) 

yamatonosuke

三原じゅん子さんって歌手だったんですか!?
「顔はやめなよボディー、ボディー」
の印象しかありません(笑)
by yamatonosuke (2019-07-21 00:47) 

caveruna

yamatonosuke様
えっ?!
アイドルですよ!アイドル!笑
by caveruna (2019-07-21 01:04) 

caveruna

あとりえSAKANA様
投票所、隣りなので超楽チンです(笑)
めんどくせーとか言ってる距離じゃないくらい
近いのです^_^
by caveruna (2019-07-21 08:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

連休中日ストレス発散 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。