SSブログ

連休中日 [飲み]

C396F568-D436-40FE-9C49-F10B77031037.jpeg

7月14日、三連休の真ん中で、雨のせいか、お店は閑散。

近所のスナック貸切状態。

5E3098C0-67C6-42EE-8EF9-5CA532E731EC.jpeg

お通し①茄子味噌。

D0613E72-3960-435D-8515-1B99E4529A4F.jpeg

お通し②鳥つくね汁

446BF435-8B9A-4745-BFF4-7CB437BD23B8.jpeg

ジャンク解禁!唐揚げ&ポテトフライ


お店も暇だし、隣のスナックのママの誕生日だから、

店閉めて隣りへ移動しようということになり(いいのかな?笑)

隣りのスナックへ移動。

っていうのは、ママがちらっと様子を見に行ったら、

隣りのスナックのマスターも、暇そうで寂しそう・・・って。

107634AC-566B-43CF-8810-083D28AA458F.jpeg

この日は、ママ(マスターの奥様)の誕生日だったんだけど、

前日から体調不良で休んでいるとの事。

プレゼントだけパパにお渡ししました。

常連さんからのプレゼントのお花も飾ってあったけど、

ちょっと寂しいねぇ。早く元気になってほしいです。

BBC9AAF6-879E-482C-A306-2CBE0E665F86.jpeg

途中で、この日ゴルフだった常連メンツが合流して、

にぎやかになり、良かったけど・・・

7807EDCC-74EA-47DD-9DD4-4CA4B42E8FF2.jpeg

雨だよ・・・

またもや2時帰宅。

8A4BC4AC-F8E7-4A9F-8D3F-43A2676277A5.jpeg

帰ってから、桃を食べたのに、

旦那殿、まったく覚えていないらしい。

美味しいね!って、食べてたんだけどなーーー

大好きな桃の記憶が全くなくて、悔しがってました。

酔っぱらって何か食べたい!と行った時は、

注意が必要です(笑)



nice!(49)  コメント(4) 

nice! 49

コメント 4

Rchoose19

朝起きたら食べた覚えのない食品のパッケージが・・・・\(◎o◎)/
以前はよくありましたぁ~~^^;
凄い時にはコンビニのお弁当ガラとか・・・・><
旦那様も、食べた時には美味しいって思ったのですから、
まぁ、良しとしましょう♪
悔しい気持ちは、わかります!
by Rchoose19 (2019-07-19 07:46) 

caveruna

Rchoose19様
毎回、泥酔した時には食べない方がいいよと、
言っているのですが・・・
私は、ほぼ食べたものは覚えています(笑)これもどうかと。
by caveruna (2019-07-19 11:06) 

yamatonosuke

先日スーパーで買った桃がりんごのように固くて大失敗(≧◇≦)
安心の白桃缶詰で我慢しておきます・・・
by yamatonosuke (2019-07-21 00:50) 

caveruna

yamatonosuke様
それ、けっこう桃あるあるです!笑
by caveruna (2019-07-21 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。