SSブログ

ストレス発散 [お菓子]

1EBE7E5B-CB22-49BB-A3AB-4026D8B00776.jpeg

このところ、おやつは、お煎餅か和菓子にしていた為、

久しぶりに炸裂してしまった・・・

この他、ハッピーターンの枝豆味も、まいう~だったなぁ。

0CCDF7CB-5261-4C99-B6E2-C72B6E99A817.jpeg



nice!(52)  コメント(14) 

nice! 52

コメント 14

こんちゃん

こういう袋菓子、開けたらついつい食べ切っちゃうから痩せられないんですね。
by こんちゃん (2019-07-20 07:10) 

caveruna

こんちゃん様
そーなんですー!!!
やっぱり好きだー!笑
by caveruna (2019-07-20 10:55) 

ニッキー

袋菓子、美味しいんですよねぇ( ^ω^ )
私、今黒胡椒せんべいを食べながら訪問中ですw

by ニッキー (2019-07-20 11:39) 

caveruna

ニッキー様
お菓子を食べながら訪問!
最高に嬉しいです(笑)
by caveruna (2019-07-20 11:44) 

ヨッシーパパ

北海道のお土産ですか?
どれも、やめられないとまらない、ですね〜。
by ヨッシーパパ (2019-07-20 18:38) 

ぼんぼちぼちぼち

ハニーマスタードおかき、美味しそうでやすね!
おかき好きなので気になりやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-07-20 20:29) 

caveruna

ヨッシーパパ様
NEWDAYSで買いました^_^
by caveruna (2019-07-20 20:51) 

caveruna

ぼんぼちぼちぼち様
マスタードが好きなんです^_^
おかきは、やめられない止まらない!
by caveruna (2019-07-20 20:53) 

yamatonosuke

脳を響かせるくらいバリボリ言わせてストレス発散してください\(^o^)/
by yamatonosuke (2019-07-21 00:41) 

caveruna

yamatonosuke様
オッケー♪笑
でも、おかきって歯にくっつくねん!
by caveruna (2019-07-21 00:53) 

yamatonosuke

なんで関西やねん(笑)
by yamatonosuke (2019-07-21 03:23) 

caveruna

yamatonosuke様
ワシもようわからん!(笑)
ツッコミおおきに^_^
by caveruna (2019-07-21 08:18) 

はづき

私の場合、ストレス発散しようとお菓子を食べたら、太って余計ストレスになります。(笑)
by はづき (2019-07-21 23:02) 

caveruna

はづき様
食べなくても痩せないので、
もう食べちゃえ!っていうやつです(笑)
by caveruna (2019-07-22 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。