SSブログ

6月17日、6月25日 診察結果 [家族、親族]

第一回目の抗がん剤投与をしてから三週目に入った

6月17日、医師の診察を受けた父。

貧血の値が高いせいで、一週間後の25日に再度測定して、

2回目の抗癌剤投与が決まるみたい。

他は、抗がん剤前と特に変わったところはなく、

肺炎にもなっていないとのことで、まずは一安心。

父からもメールがあり、

この日は、体調が良かったので、

久しぶりに実家に行って仏壇拝んできたんだって。

体調が良ければ、車の運転も大丈夫のようです。

まぁ長距離はやめているみたいだけど。


というわけで、本日25日。

診察の結果、貧血の数値もOKということで、

明日入院することになりました。

レバーとか、めっちゃ食べてたらしい(笑)

4100D5CF-A444-4D68-B23D-A8AA3A0450DD.jpeg


誕生日用に送ったサクランボ♪

入院前に到着して、グッドタイミング!

山形の友達からの真っ赤な宝石、

我が家にも届きました^_^

5D3FD2A8-0DEF-4814-9528-76AA9620F007.jpeg

甘〜いよ〜!

EBE35F64-E3DB-4393-AF76-0FE8E4418183.jpeg

今年もありがとう!



nice!(43)  コメント(10) 

nice! 43

コメント 10

ニッキー

真っ赤なサクランボ、
お父さんの入院前に間に合って
お父さんも大喜びですね=(^.^)=
by ニッキー (2019-06-26 07:12) 

caveruna

ニッキー様
さくらんぼパワーで、
今回も無事乗り切って欲しいです!

by caveruna (2019-06-26 07:14) 

Rchoose19

見事な宝石みたいなサクランボですね~~♪
父上も元気づけられたんじゃないかしらね。
一粒といわずに・・・・ねぇ・・♪
治療、頑張ってほしいですね!

by Rchoose19 (2019-06-26 07:39) 

caveruna

Rchoose19様
昨日は体調も良かったみたい!
一粒…私もつっこみました(笑)
by caveruna (2019-06-26 08:29) 

yuppie

うちの父も貧血気味。鉄分不足の数値。
1回目の入院で2回の抗がん剤を点滴して
今、退院中~。 また来月、2回目の抗がん剤予定だよ。
さくらんぼ、真っ赤でおいしそうだねっ♪

by yuppie (2019-06-26 14:56) 

caveruna

yuppie様
予定通り抗癌剤やる為に、
鉄分補給がんばったようです^^
めまいや、だるさは、貧血のせいだったのかなぁ?とも思います。

さくらんぼ、やめられない、止まらない(笑)
by caveruna (2019-06-26 15:20) 

engrid

ルビーの輝きね
お父上、さくらんぼ間に合ってよかったですね
レバー食べて頑張って、二度目の治療に向かって、、
無事乗り切ってください!、
by engrid (2019-06-27 00:35) 

caveruna

engrid様
ありがとうございます^_^
旬の美しく美味しい物は、
元気が出ますよね♪
by caveruna (2019-06-27 00:51) 

yamatonosuke

サクランボはまさに山形の、いや日本の宝石ですね☆
とりあえずシロップ漬けで我慢します|д゚)チラ
by yamatonosuke (2019-06-27 01:14) 

caveruna

yamatonosuke様
シロップ漬け!
逆に懐かしい!食べたいかも!笑
by caveruna (2019-06-27 07:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。