SSブログ

梅雨の中休み [空]

8D7A4186-2049-4016-8D18-90B199842BD4.jpeg

BEF2972A-4E24-4511-944D-E5F31C39BA86.jpeg

最近19時すぎでも、日が沈む直前だったりするので、

早く帰れた時は、ダッシュで陸橋を通ります。

7A8BC9E3-2E23-46DA-8ACC-7A3CF317C029.jpeg

早く帰っても、ずっと台所に立ってたりして、

でもまぁ、それがストレス発散にもなってる感じなのでいいんだけど、

体は疲れる(笑)。

なんか最近、眠気が取れないんだよなぁ~

夢もよく見る。

日中、眠気と言うか、目が眠くて開かない・・・



nice!(65)  コメント(6) 

nice! 65

コメント 6

yamatonosuke

夏バテなのかもしれませんね・・・
しっかり鉄分(2つの意味で)補給して頑張りましょう(^^♪
by yamatonosuke (2019-06-25 01:31) 

あおたけ

印象的な空模様と
駅に停まる電車がいい雰囲気ですね♪
by あおたけ (2019-06-25 06:44) 

caveruna

yamatonosuke様
鉄分はサプリで補給しております。
こうして線路も眺めているから、
大丈夫でしょう(笑)
by caveruna (2019-06-25 07:25) 

caveruna

あおたけ様
西の空は晴れているのにら
東から厚い雲が…
変わった空模様に、興味津々^_^
by caveruna (2019-06-25 07:26) 

Rchoose19

おはようございます。
知らないうちに疲れがたまっていきますからね。
特に、どんよりとした安定しない天候の時は、
気分も晴れないですもんねぇ・・・
お気を付けめされませ<(_ _)>
by Rchoose19 (2019-06-25 07:43) 

caveruna

Rchoose19様
もっと節制しないとダメだな。
体力もダラける…(苦笑)
by caveruna (2019-06-25 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

父の日6月17日、6月25日 診察結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。