SSブログ

急に空が見たくなって・・・ [空]

5A0CB704-8BE0-43F0-8105-CBC3727A9A18.jpeg

家に帰ろうと歩いていたら、やっぱりなんとなくまた陸橋へ・・・

あ~こういうマンションの高層階から見える景色は格別だろうなぁ~

6A1D47B1-3874-469F-BE2B-F108D8F552B6.jpeg

さらに別の場所からも見たくなり、ビルの屋上へ行ってみました。

エレベーターホールに灯りも付いてなくて、ちょっとこわいけど・・・

55F6475B-CA76-4E1C-BE4F-A7AC15ED6E8D.jpeg

88CD31AF-85B7-44F5-BFE4-A9AF99654B80.jpeg

912FC8DF-4D06-4B1D-9810-C76DDCE54CC5.jpeg

0C4866F4-C968-482E-B266-886EEEA0BA39.jpeg

かろうじて富士山が見えた。

1201F28F-583D-4DE2-A5B1-50D30A7844E4.jpeg

F98BB51B-14DF-45C3-81CD-72C703052A5E.jpeg

DA4D2989-1DAB-46D4-BBE4-64C5129D032A.jpeg

BEBF7C3E-1EC3-4976-8997-F0B5E0DD4AA4.jpeg


だーれもいない。

最近あったいろんな事・・・

一人でぼーっと考えるには、最適な場所です。

この空は、田舎の空とつながっているのね・・・

とベタなこと考えてみたりとかね(笑)




nice!(59)  コメント(14) 

nice! 59

コメント 14

みうさぎ

空が綺麗~黄昏前だねぇ
海も陸も空も繋がって
気持ち心も繋がっていますよん~

by みうさぎ (2019-06-26 17:23) 

caveruna

みうさぎ様
マジックアワー好きです^^
クサクサした時は、空を見上げよう♪
by caveruna (2019-06-26 17:36) 

末尾ルコ(アルベール)

スージー鈴木って、知らなかったんです。
スージーと言えば、スージー・スーでした(笑)。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-06-26 20:26) 

song4u

そうだよ、空はどこまでもつながってるよ。
だからベタだなんて言わないでくれよ、頼むよ。
…なんてね☆彡
by song4u (2019-06-26 21:26) 

caveruna

末尾ルコ(アルベール)様
オー!スジバン!!!笑
今夜は、キュアーでも聴いて寝ようかな♪
by caveruna (2019-06-26 23:54) 

caveruna

song4u様
ひょいと飛んで行けたらいいのに…
ベタなこと言っても、皆さん優しかった^_^
by caveruna (2019-06-26 23:58) 

engrid

マジックアワーの空を独り占め、
富士山も見えて、、
ふるさとの空まで続いてるものね
願う気持ち、届くから
by engrid (2019-06-27 00:38) 

caveruna

engrid様
どうしても、こういう空を見ていると、
おセンチになるわ〜
田舎との違いは、このまま暗闇になるか、
ネオンの光にバトンタッチするか^_^
by caveruna (2019-06-27 00:48) 

yamatonosuke

東京だったら少し高いビルに登ったら富士山見えるのは当たり前なのかな?
ちなみに奈良にある大台ケ原からは気候がよければ稀に見れます(笑)
by yamatonosuke (2019-06-27 01:12) 

caveruna

yamatonosuke様
そうです、高いところからは見えますよ、富士山。
でも意外と都内はビルが多すぎて、
見えそうで見えない。
かなり高層じゃないとね。
奈良からも?!スゲー!
by caveruna (2019-06-27 07:23) 

Rchoose19

富士山、見えると得した気分になりますね♪
私はとても落ち着きます。
時期的になかなか見えないんだけども・・・・
夕焼け頃がいいのかなぁ~(=^・^=)
by Rchoose19 (2019-06-27 07:45) 

caveruna

Rchoose19様
富士山今の時期は朝より夕方の方が、
見える確率高いです。
ですが、シルエットになりますねぇ。
by caveruna (2019-06-27 08:40) 

式守錦太夫

ご無沙汰です!
お元気ならば良いなと思います。
時々、訪問させてもらっています。
周りでいろいろ動きがあるみたいですね。
正しく驚き慌て、正しく流して下さいね。

ステキな写真、ちょこっとうるリとなりました。
きっと秋田の空にも繋がり、想いが届くと思います。
また寄らせてもらいます。
お元気で!

by 式守錦太夫 (2019-06-27 22:50) 

caveruna

式守錦太夫様
ものすごーくお久しぶりです!
びっくりした〜(笑)
コメント残してくれて嬉しいです^_^
by caveruna (2019-06-28 01:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。