SSブログ

伊豆のお土産物々交換の巻 [飲み]

伊豆旅行から帰って数日後、

あと1個苺ジャムが残っていたので、

順のママにあげよう!という事に。(いつもお菓子とかもらっているので)

37B79B2C-D0E2-4354-ACEF-1FB23CA490AA.jpeg

鯛やヒラメの~♪と、ホウボウ!

04DFC059-65B8-4F7F-8596-03B12B8EC911.jpeg

肉野菜炒め(うちの旦那、肉野菜炒め、大好きなんだよなぁ~)

28B68F0F-9FD3-441A-89C8-CA69B3BF0C9A.jpeg

伊豆のおじさんからもらった苺ジャムをママにあげたら、

伊豆(伊東)旅行から帰ったばかりというお店のママに、お土産をいただいた(笑)



nice!(45)  コメント(4) 

nice! 45

コメント 4

Rchoose19

伊豆かぶりですねぇ~~♪
今日お客さんのお土産で『東京ばなな』の限定品
コーヒー牛乳味をもらいました♪3時のおやつに頂きます♪
タイもヒラメもホウボウも上品なお刺身で美味しそうですね~~。
旦那殿の大好きな肉野菜炒めは、ご飯にもつまみにもいいですね♪

by Rchoose19 (2019-05-31 12:44) 

caveruna

Rchoose19様
コーヒー牛乳味って、惹かれますねぇ~
そろそろおやつが恋しくなってきました。
会社の近くに、タピオカの有名店がOPENし、
すっごい行列です。飲んでみたくなります(笑)
肉野菜炒めは、どうしても「家でできるじゃん!」
と思ってしまうため、自分ではあまりたのまないメニューです。
by caveruna (2019-05-31 13:19) 

yamatonosuke

プリプリの刺身が食べたい!!
どこかの港町で食べたいですが電車で行かないと飲めないな・・・
by yamatonosuke (2019-06-01 01:24) 

caveruna

yamatonosuke様
日本酒とともに、是非電車に乗って、さあ!笑
by caveruna (2019-06-01 07:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

修善寺久しぶりに食べたもの羅列 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。