SSブログ

修善寺 [家族、親族]

DSC_0001.JPG

やっぱり、修善寺に来たからには、【修善寺】を見なくちゃね!

義母は、子供の頃、遠足で来たと言う修善寺。

旦那殿とcaverunaはお初です。

DSC_0002.JPG

DSC_0004.JPG

DSC_0005.JPG

な、なんと手水が温泉です!!

DSC_0003.JPG

DSC_0006.JPG

DSC_0008.JPG

DSC_0009.JPG

DSC_0012.JPG

DSC_0013.JPG

DSC_0025.JPG

DSC_0026.JPG

9FB93ED9-1914-43A0-A59B-0938E67CA8CB.jpeg

4A388102-4B5A-4324-A668-5D8604F27218.jpeg

DSC_0007.JPG

DSC_0014.JPG

DSC_0015.JPG

DSC_0017.JPG

DSC_0019.JPG

DSC_0020.JPG

DSC_0023.JPG

もっとおすすめスポットいっぱいあったんだけど、あまり見れなかった・・・

(この後、叔父の家に寄って苺をもらわなきゃならなかった為)


DSC_0027.JPG

DSC_0028.JPG

DSC_0029.JPG

DSC_0030.JPG

DSC_0031.JPG

DSC_0032.JPG

走るようにささーっと見ただけ。

今度またゆっくり観光したいな♪

義母も楽しかったと言ってくれたので、よかったな^^

DSC_0033.JPG

DSC_0034.JPG


☆おまけ☆

757E63E0-48D7-4C32-97E2-CE184D42077E.jpeg

伊豆中央道を横切る、伊豆の国パノラマパークのロープウェイ。

なかなかシュール(笑)


nice!(59)  コメント(4) 

nice! 59

コメント 4

Rchoose19

修善寺って、お寺があるんですねぇ~~。
温泉には行ったことがありますが・・・・^^;
今の今まで意識の中に『お寺さん』がなかったです・・・<(_ _)>
竹藪を見ると必ず地面をじっと見つめてしまいます。
竹の子供を探すのが好きです♪
ほとんど竹!だけど下の方だけタケノコっぽいのも好きです♪
by Rchoose19 (2019-05-30 12:46) 

caveruna

Rchoose19様
タケノコいっぱいありましたよ♪
竹林の小径っていう場所があるんだけど、
行って見たかったなぁ~
by caveruna (2019-05-30 14:44) 

yamatonosuke

手水が温泉とはビックリ!
足を入れる不届き者がいないことを願います。
そうそう、道路の上を横切るロープウェイはバイクに乗りながら見上げた思い出(笑)
by yamatonosuke (2019-06-01 01:22) 

caveruna

Yamatonosuke 様
絶対じゃぽん!とつかった人いるでしょ笑
by caveruna (2019-06-01 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。