SSブログ

4月15日 父の様子 [家族、親族]

4月15日、入院して初めて、食事を三食食べたそう。

本人も、食事が出来て喜んでいるみたい。

先生の回診があって、もう少し様子をみましょうと。

ドレーンはそのまま。

検査の結果はまた回答なし。



ccaverunaのお昼は・・・

コンビニで、スープカレーが売ってたので、買ってみた♪

A459219B-B843-4EEB-9C93-96F63C447B36.jpeg

美味しい!

けど猫舌にとっては…



nice!(17)  コメント(6) 

nice! 17

コメント 6

Hide

猫舌さんは、本当に美味しい物を温かい内に食べる事は
出来ません、フーフー冷ましながらの食事は疲れます><
by Hide (2019-04-23 20:20) 

caveruna

Hide様
フーフーするのも、めんどいのよね(苦笑)
なぜだかすぐ口の中やけどするしね…
by caveruna (2019-04-24 00:30) 

yamatonosuke

お父様の検査結果が良かったらいいですね♪
スープカレーには温玉乗せたい・・・
by yamatonosuke (2019-04-24 02:52) 

caveruna

yamatonosuke様
スープカレーに温玉ですか〜
私は、ゆで卵派なの♪
by caveruna (2019-04-24 07:07) 

Rchoose19

おっ、スープカレーだぁ~~♪
どこのコンビニでしょうか?
早速試してみなきゃ(=^・^=)

by Rchoose19 (2019-04-24 07:50) 

caveruna

Rchoose19様
ファミマですよ♪
by caveruna (2019-04-24 08:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。