SSブログ

暇なんだから見ればいいのに・・・ [家族、親族]

入院生活もそろそろ三週間過ぎた我が父。

おしんの再放送を見てはまったらしく、

「DVD買って~!」と、メールが来ましたが、

おもいのほか高かったので、やめました。

知ってたら最初から録画したのにね・・・

って返したのが間違いでした。

「明日から、録画して!」

あちゃ・・・

録画したのをDVDにして送ることになりました。

「これで、朝がゆっくりになった♪」

って、どうせ暇なんだから、

朝の15分くらいTV見なよ!

とは、言えませんでした(笑)



23A134CB-80E1-4137-9DE3-80E4947AC3E0.jpeg


 ↑ それも困るね・・・




36F621D5-5051-4CF2-A320-A7E64EEA6324.jpeg

015EEBDC-7828-409C-9760-AC5DAA33EC0D.jpeg


ほんとだよ・・・

全快して退院してほしいです。



nice!(62)  コメント(12) 

nice! 62

コメント 12

ぼんぼちぼちぼち

あっしも陰ながら 一日も早い全快を祈ってやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-04-23 19:11) 

Hide

通院は結構大変です10分位ならいいのですが!
一時間以上では入院の方が楽かも?冗談です・・・
by Hide (2019-04-23 20:12) 

ニッキー

早く退院できますように(_ _)
by ニッキー (2019-04-23 21:14) 

Boss365

こんにちは。
会話は楽しいけど・・・
厳しい状況?みなさん踏ん張って下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-04-23 21:55) 

caveruna

ぼんぼちぼちぼち様
ありがとうございます!
いまだ退院の知らせ届かず…
by caveruna (2019-04-24 00:24) 

caveruna

Hide様
そうなんですよ、ホントに。
ここの病院、車で一時間はかかるんで…


by caveruna (2019-04-24 00:25) 

caveruna

ニッキー様
GW前に退院できなかったら、
けっこう悪いのかな?って思っちゃう。
あと数日、吉報を待ちます!
by caveruna (2019-04-24 00:26) 

caveruna

Boss365様
まぁ今は、そんなに苦しんではいない
ようなので、安心してますが、
こんなに入院が長引くとは、
思ってなかったです…
by caveruna (2019-04-24 00:29) 

yamatonosuke

おしんの録画たいへんかと思いますが頑張ってください。
きっとお父様も楽しみにしていることでしょう~
by yamatonosuke (2019-04-24 02:55) 

caveruna

yamatonosuke様
うーん、けっこうめんどくさい(苦笑)
by caveruna (2019-04-24 07:05) 

Rchoose19

入院生活は、暇そうに見えて暇じゃないのかな?
退屈ですもんねぇ・・・
早く退院できるといいですね。
by Rchoose19 (2019-04-24 07:52) 

caveruna

Rchoose19様
なんとも、本人もそうですが、
退院を待つ身の者も、
ヤキモキします…


by caveruna (2019-04-24 08:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

4月15日 父の様子いまいち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。