SSブログ

まだ忙しいです [日記]

会社の組織変更に伴い、

なんだかずーっと忙しいです。

法務局やら、労働局やら、ハローワークやら、

あと、、これから引き継ぎとかもあって…。

なかなか進まない仕事の事と、

ぜんぜん手付かずのブログの事が、

毎日気になって仕方ないです。

仕事とブログ、どっちも順調だと、

とっても気持ちがいいcaverunaです(笑)

なので、早く停滞中のブログを再開して、

怒涛の更新祭りしたいです^_^

なんせ、3月15日からの日記、

書きかけてそのままという…


今日は、11時から、

所沢で、フランス航空教育団来日100周年

のイベントで、祝賀飛行があるらしく、

飛行機バンバン飛んで行きました。

眠いけど目が覚めちゃったよ…


昨夜は、やきとりみかさんで一杯。

お店のお父さんは、うちの両親と同い年だった^_^

お店は今年47年目になるそうです。

いろんな昔話を聞けて、楽しい夜でした。

3B8FA7FA-30E1-42EF-8081-FE489AC9B4E2.jpeg

豚バラニンニク串。まいう〜

750BD8C1-F063-4C56-A525-9C5C0AA1FF96.jpeg

エビフライ♪


その後、二軒はしご酒。

寝たのが3時でした。

最後のお店で、お腹痛くなり、

一気に酔いが覚めたcaverunaです(苦笑)

あ〜お腹の弱いのもう嫌!



nice!(47)  コメント(12) 

nice! 47

コメント 12

song4u

焼き鳥屋さんに豚バラがあるのは福岡だけかと思ったら、
そんなことないと分かって安心したなあ(笑)

で、どちらかと言うとバタバタ好きな?caverunaちゃんだから、
ここはひとつ、心行くまでバタバタしてみましょう♪
…なんてこと言ったらシバかれるな、きっと^^;
by song4u (2019-04-07 14:00) 

Hide

お酒を飲める人が羨ましいです??今は・・・
お腹が痛くなった事はありませんが豚バラニンニク串を
食べたいですね〜お粥がメインでは><今年48年目です!
by Hide (2019-04-07 14:10) 

えすぷれそ

忙しそうというか(役所関係)めんどくさそうというか・・・たいへんですね。
頑張ってください。
by えすぷれそ (2019-04-07 17:26) 

ともち

お疲れさまです。
今日、ウチの妹家族は、子どもの友達と家の近所でお花見したらしいです。
by ともち (2019-04-07 22:18) 

caveruna

song4u様
豚バラ串、けっこうめずらしいですよね^_^
美味しくてはまりそうです♪

バタバタは、けっこう昔から好きな方では
ありましたが(笑)、歳とともに、
もういいかな…っていう感じになってきましたよ。
メンバー全員年下なので、
みんなは毎日バタバタやってます。
その輪に入っていかないのよね最近。
良くない…かなぁ。
by caveruna (2019-04-08 01:26) 

caveruna

Hide様
体調崩されましたか?
お粥では力が出ませんね…
是非豚バラ串を^_^
by caveruna (2019-04-08 01:31) 

caveruna

えすぷれそ様
役所関係って、ホント、めんどくさい…
総務的な仕事、向いてないのかしら(苦笑)
週末ちょっと先が見えてきたので、
今週もう一踏ん張り頑張ります!
by caveruna (2019-04-08 01:33) 

caveruna

ともち様
今日は、ちょうど満開で、
陽気がいいのもあって、
河原や公園でお花見をしている人を
たくさん見かけました。
埼玉はもう数日、楽しめそうです^_^
by caveruna (2019-04-08 01:35) 

yamatonosuke

創業47年といえばかなりの名店でしょうね。
豚バラニンニク串もエビフライも美味しそう♪
怒涛の更新祭りに向けて指の体操しておきます(笑)
by yamatonosuke (2019-04-08 02:21) 

caveruna

yamatonosuke様
更新祭りまでカウントダウン!
できれば今日スタートしたいけど、
まだどうなるかわからない(苦笑)
by caveruna (2019-04-08 07:17) 

Rchoose19

個人経営の飲み屋さんが妙に恋しい今日この頃です。
どこへ行ってもチェーン店系の居酒屋さんばかり・・・
個人経営のお店はなかなか入り辛かったりしますけど・・・
でも人柄ってか、普通の人間の会話が出来るお店で飲みたいです。
会社のバタバタは仕方ないですよねぇ・・
そっか、caveruna さんは忙しいの好きなんですね♪
by Rchoose19 (2019-04-08 07:50) 

caveruna

Rchoose19様
私はチェーン店になかなか行かないので、
逆に行ってみたくなる時があります(笑)
by caveruna (2019-04-08 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。