SSブログ

4月からバタバタな~のだ [日記]

7E260C32-85A3-4261-AE20-20BF91B5E21D.jpeg

湯沢市では、パブリックビューイングで発表を見たとか・・・。

ちなみに、秋田の市外局番は「018」★


EBCE088B-EE83-4746-A26B-1D8B2717E7A1.jpeg

花粉がもう手におえなくなってきて、

昨日耳鼻科へ行ってきました。

4月から会社内の組織変更などもあって、バタバタ、バタバタ、

毎日バタバタ・・・。


今日は朝から、センバツ決勝。

ブラバン対決見たかったな・・・・

午後からは、日ハムイ-スタンで吉田君初先発。

早くスポーツニュースが見たいcaverunaです。



nice!(50)  コメント(8) 

nice! 50

コメント 8

song4u

4月はどこも落ち着かないよね。
ま、バタバタしてる内がハナとも言う^^;
by song4u (2019-04-03 17:37) 

caveruna

song4u様
3月からブログの内容が停滞しております。
訪問もなかなかできず・・・
忘れないうちに早くUPしなきゃだわ!
by caveruna (2019-04-03 18:36) 

yamatonosuke

花粉たいへんそうですがどうぞご自愛ください♪
今年のセンバツではお眼鏡に叶う選手はいたのかな?
吉田君・・・藤原君推しじゃなかったのですね(泣)
by yamatonosuke (2019-04-04 02:33) 

caveruna

yamatonosuke様
センバツは、あまり見れていないのですよ…
一押しは藤原君です^_^
吉田君は同郷だからね!
by caveruna (2019-04-04 07:32) 

Rchoose19

高校野球とか見てると一年があっという間に終わっちゃいそう^^;
毎年、恰好いい子がでてくるもんね♪
4月初めってバタバタしますよねぇ~~^^;
本社への移動がなかなか本決まりにならず(行かなくてもいいや♪)、
連休中に引っ越し?みたいな話にもなっているし・・・・
移動の話決めた人自体が自分が移動になちゃって^^;
立ち消えになるかもです♪
by Rchoose19 (2019-04-04 07:37) 

こんちゃん

今年は不思議に花粉の症状があまり出ないので助かってます。
高校野球は私の故郷愛知の東邦高校が優勝でした。
名古屋は盛り上がっているのかな?
東邦高校は受験して合格しましたが公立が受かったので行きませんでした。
by こんちゃん (2019-04-04 08:05) 

caveruna

Rchoose19様
なんでこんな忙しい時に選抜なの?
っていつも思います。
昼間っから野球見ながら飲みたい(笑)
そういう点では、夏の甲子園は最適
なのであります♪
うちの会社も人の移動とかあって、
それに伴う保険やら何なら…
てんてこ舞いです(苦笑)
by caveruna (2019-04-04 08:32) 

caveruna

こんちゃん様
東邦おめでとうございます^_^
花粉、人それぞれなんですねぇ〜
私は先週末からMAXです…泣
by caveruna (2019-04-04 08:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

週末のニュースまだ忙しいです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。