SSブログ

週末のニュース [日記]

A317B50A-1A9B-4768-B3E3-1C336F4AA8FE.jpeg


とんぶり食べたくなってきたよ〜

さて、今日は、ロッテの藤原君がプロ初ヒットでしたね♪

スタメンっていうのにもビックリしたけど、

これは、今シーズン楽しみが増えました!

なんたってカッコイイもん、ヤバイね^_^


nice!(45)  コメント(4) 

nice! 45

コメント 4

yamatonosuke

あら?藤原君がお気に入りだったんですか。
関西から東京に出ている若人には頑張って欲しいです(^^♪
by yamatonosuke (2019-03-31 03:05) 

caveruna

yamatonosuke様
昨年の甲子園で活躍してプロ入りした
人の中で、ダントツにイケメンですから!
これから、さらにカッコよくなると
断言します!^_^
by caveruna (2019-03-31 09:32) 

skekhtehuacso

どうしてふかわがとんぶり応援大使なのかはわかりませんが、こうとんぶり記事を紹介されちゃ食べたいわけにはいきません罠!

もう我慢できん!
来週末に秋田へ食べにいくぜ!
by skekhtehuacso (2019-03-31 21:58) 

caveruna

skekhtehuacso様
わおー!来週?!ホントに?笑
駅前の秋田犬の里は、
4月17日プレオープンです^_^

by caveruna (2019-03-31 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。