SSブログ

さらば平成! [日記]

D0A61F82-DEA5-4ACE-AF07-64B35CDADEFA.jpeg

7608574E-2AA8-407A-9C93-A9841E9E4166.jpeg

A2B071F3-0298-496C-82F2-435ED4FDE8BC.jpeg

ごちそうさまです。

平成が終わるのね…

なんかまだ実感のないcaveruna。

休み明け、大変だなぁとか、

年号訂正しないとなぁとか、

平成最後の夜は何食べようかなぁとか、

今のところ、そんな感じ(笑)


nice!(39)  コメント(6) 

nice! 39

コメント 6

ぼんぼちぼちぼち

発表の時にかかげられた平成より、こちらのほうがずっと上手な字でやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-04-30 20:52) 

song4u

今日、「おめでとう令和まんじゅう」買って来た♪
乗っかるのが早いよねえ(笑)
by song4u (2019-04-30 22:04) 

caveruna

ぼんぼちぼちぼち様
これ、叔父の家へ行った時に、
もらった物です。
確かに!こっちの方が上手いかも(笑)
by caveruna (2019-05-01 06:12) 

caveruna

song4u様
高速のSAに売ってました!
どうしよう、今日また高速に乗るけど、
お土産に買おうかなぁ^_^
by caveruna (2019-05-01 06:15) 

yamatonosuke

平成という言葉ももう少しすると古くさく扱われるのでしょうね。
平成感満載とか(笑)
by yamatonosuke (2019-05-02 01:12) 

caveruna

yamatonosuke様
そうですよねぇ〜
今でも十分、平成生まれっていうと、
若い!っていうイメージですが、
もうすでに令和生まれがいるんですもんね〜
by caveruna (2019-05-02 03:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

4月24日 4月28日 父の様子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。