SSブログ

4月24日 4月28日 父の様子 [家族、親族]

なかなかスパッといかない父の退院。

4月24日の検査で、

やっと夕方ドレーンを抜いたそうです。

退院かと思いきや、

抜糸まで一週間だって・・・外来じゃだめなの?

というわけで、まだいつ退院かわかりません


母も今一人なので、

一日メールの返事が来ないだけで、

ものすごく心配になる。

翌日やっと返事が来て、ほっとするみたいな・・・。


4月28日、医師と面談。

退院は連休明けになりそうとの事。

この日、caverunaは、

テニス合宿へ出発してしまった為、

詳しい話をまだ聞けていません。

父からのメールでは、


1853496F-8B82-4543-8F07-A05A65AE8EC7.jpeg


ホント、なんで退院できないの?

連休ということもあり、

みんな外泊許可もらって、

病室はガラガラだって。

あと10って思うと、確かに長いよね…

桜、終わっちゃうじゃんね…



nice!(45)  コメント(6) 

nice! 45

コメント 6

song4u

確かにお気の毒ですが、
入院中と言う状況はある意味安心でもある。
だけどちょっと長いよね><
by song4u (2019-04-29 08:09) 

caveruna

song4u様
そうなんです、
特に苦しくてうなってるわけじゃないので、
病院にいてくれたらこっちは安心なんですよね^_^

by caveruna (2019-04-29 08:14) 

ニッキー

あら、思ったよりも長引いてますねぇ(°_°)
お父様はとても退屈されてると思いますが
連休中は何かあった時に速攻病院に行くことができないから
安心のためってこともあるのかなぁ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2019-04-29 18:29) 

caveruna

ニッキー様
そんなに悪いようには思えないんだけど(笑)
まぁ詳しい話をまだ聞けていないので…
一ヶ月過ぎると、そりゃ長いよねぇ
by caveruna (2019-04-29 18:33) 

yamatonosuke

お母さまが家に一人だとやっぱり心配ですよね。
予定通り無事退院できることを願うばかりです。
by yamatonosuke (2019-04-30 02:07) 

caveruna

yamatonosuke様
まず退院して、
一人分安心したいです^_^
by caveruna (2019-04-30 07:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まだ頭痛が続く日曜日さらば平成! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。