SSブログ

こんなのもあるんかい!? [etc…]

F3741941-7DAC-473C-BD10-94953FF259D1.jpeg

秋商(秋田商業高等学校)でも、出してた!


なんと、大館国際も出してると友達から聞いた。

秋田では、高校とパン屋のコラボが流行っているのか?

それとも、どこの高校でもあるの?

nice!(45)  コメント(8) 

nice! 45

コメント 8

あおたけ

高校とパンのコラボ、
秋田のメーカーのパン屋さんですか?
自分の出身校のパンがあったら、
楽しそうですね(^^)
by あおたけ (2018-10-05 18:38) 

caveruna

あおたけ様
そうです!たけやっていう、
あっ正確に、たけや製パンです♪
by caveruna (2018-10-05 19:07) 

ぼんぼちぼちぼち

高校とパン屋のコラボ?
最近はいろんなコラボがあるものでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-10-05 19:41) 

song4u

どこの高校でも? ・・・ないでしょ(笑)
しかし、バナナボートの抹茶あずき?!
やってくれるねえ♪
by song4u (2018-10-05 21:57) 

caveruna

ぼんぼちぼちぼち様
バナナボートは、秋田県人のソウルフードです^_^
今回の企画は四校みたいです!
by caveruna (2018-10-05 23:08) 

caveruna

song4u様
ないか!(笑)
うちの田舎の大館国際情報学院は、
プルーベリー&レアチーズ風味らしいです♪
by caveruna (2018-10-05 23:10) 

yamatonosuke

売上がどんな配分なのか気になります・・・
生徒に還元されていることを願って(^^♪
by yamatonosuke (2018-10-06 01:28) 

caveruna

yamatonosuke様
確かに!そうですね^_^

by caveruna (2018-10-06 03:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

本日は残業なりまたチャンポン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。