SSブログ

またチャンポン [食]

最近リンガーハットにハマってる旦那殿。

木曜日、残業して帰ったので、

ご飯作らずそのままリンガーハット。

A48D07AD-1982-4DF7-AE22-9A27476D90DC.jpeg

キクラゲ塩チャンポンの小さいやつ。

キクラゲがめっちゃ主張してて、

なんだか微妙(笑)。

いや、決して嫌いではないんだけど、

これだけあると…笑

nice!(46)  コメント(6) 

nice! 46

コメント 6

song4u

あり過ぎだよね(笑)
by song4u (2018-10-07 08:31) 

caveruna

song4u様
一度食べてみたかったの(笑)。
でも、食べてるうちに、
キクラゲって、何だろう…何だろう…
という気持ちで頭がいっぱいになり、
頭の中がキクラゲだらけに。
by caveruna (2018-10-07 11:45) 

yamatonosuke

確かに!
キクラゲは少しだけだから美味しく感じるのかも。
リンガーハットやっちゃいましたね~
by yamatonosuke (2018-10-08 01:44) 

caveruna

yamatonosuke様
でも、キクラゲ好きな人、いるんですよね!
昔の同僚でいました。
キクラゲ、わっさわっさ食べてる子(笑)
by caveruna (2018-10-08 01:53) 

ワンモア

リンガーハットの「きくらげ」は純日本産です。
日本国内の99%近くが中国産なので、リンガーハットのきくらげは貴重ですよ〜。でも見た目多いけど(笑)。
by ワンモア (2018-10-09 08:47) 

caveruna

ワンモア様
そうなんです!
だから安心して食べました^_^
by caveruna (2018-10-09 09:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。