SSブログ

本日は残業なり [仕事]

今日は、お留守番残業です。

何事もないと祈ります、一人なので・・・。

夜はお風呂に行くみたいです。

旦那殿、リンガーハットに行くんだと、

昨夜から言っております。

何食べよう・・・。



【今日のニュース】


E7717E73-FF30-427F-8966-5F34BB450B8D.jpeg

高橋克典氏のお父様は、北秋田市綴子のご出身だそうで、

うちのばあちゃんの実家と同じです。

小さい町なので、毎年墓参りの時に、

家どこらへんなんだろう?って思うけど・・・

おばさんに聞けば、知ってるんだろうな、聞くの忘れちゃうけど。


nice!(42)  コメント(4) 

nice! 42

コメント 4

ワンモア

今手伝っている、社長のお母さんが秋田です。^^
私の両親は岩手、元上司とそのお友達は岩手出身です。意外と東北勢が多いです。
by ワンモア (2018-10-05 08:37) 

caveruna

ワンモア様
秋田、岩手、お隣さんですね!
私はなぜか入る会社が、九州と縁があることが多いです。
九州の会社の東京支店とか、
社長が九州出身とか。
不思議です^_^
by caveruna (2018-10-05 08:43) 

yamatonosuke

残業お疲れ様でした(^_-)-☆
高橋克典さんは只野係長のイメージが強いです。
by yamatonosuke (2018-10-06 01:19) 

caveruna

yamatonosuke様
そのうちお会いしたいです^_^
by caveruna (2018-10-06 03:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。