SSブログ

なんかそういう日 [飲み]

4961BF7A-4D1A-4958-B40F-D6EDC7A36DC4.jpeg

土曜日は、もんじゃが食べたいと旦那殿。

明太もち入りチーズもんじゃ☆

A52C2291-AD5E-451D-824A-A07B0459A8BB.jpeg

鉄板のお店は、特に冬、あったかくていいなぁ^_^

11394CEB-CF39-45DB-BA8A-B94303971A52.jpeg

ホタテも美味しかったし♪

642EB6FD-EBEF-4178-9C8F-208C9F85AA54.jpeg

セロリの浅漬け☆

この後、日曜日に行く予定だったスナックの常連さんから呼び出し。

席が空いたからおいで!って^^;

実は、土日、22周年記念で、半額デーを開催。

caveruna達は、日曜日に行く予約してたんだけど、

まさかの2連ちゃんになってしまいました。

でも、帰りに高そうな恵方巻もらった!ラッキー☆

そんで調子に乗って、となりのスナックへ流れて…

49D25215-288C-4784-8B96-0FC177A4FF7A.jpeg

隣のお店に入るなり、

これでカラオケ歌いなさいと、これまた常連のおじさん

から千円もらった(笑)

っていうか、一緒にデュエット歌ってほしいとの事で、

何曲か歌わせていただきました。

新宿そだち、麦畑、北空港など。

A6BF13B4-C9F4-42AD-9AAD-B0CFE5E46283.jpeg

こちらのおじさまです↑

C275279D-88FF-4A09-B16E-8482CC2B9666.jpeg

俳優のこの方にそっくりで、

いつも見るたびに、ホントに本人じゃないのかな?

って思うくらい似ている(笑)

一足先に帰ったおじさん、

数分後にちゃんちゃんこ着て、またお店に。

そして、私達にボトルを入れて帰っていきました。

4CC84739-5057-4CC3-8521-83BF38FC00ED.jpeg

caveruna、バイトしたんかな?(爆)

なんかえらく気に入られたみたい(笑)

ありがたくいただきます。

そしてお礼に、また次回お会いした時には、

デュエットします!

1128752D-2764-4655-95ED-6F59C801D884.jpeg

おじさまは、よく月光仮面の歌を歌うので、

いただいたボトルに月光仮面と書いておきました☆

ありがとうございます!

そしてこの日は、カラオケで高得点が出て、

トイレットペーパー、キッチンタオル、

男性靴下、女性靴下、キッチン用品と、

なんと5点もゲット☆

すごい日だったですよ^_^

nice!(38)  コメント(8) 

nice! 38

コメント 8

lequiche

すげー! 楽しいおじさまなんですね。
ところで私、もんじゃというのを
一度も食べたことがありません。
う〜ん、お好み焼きとどう違うのかな?(^^;)
by lequiche (2018-02-05 02:04) 

caveruna

lequiche様
お好み焼きとは、全然違いますね。
チビチビと食べるのがいいのです♪
是非一度食べてみて〜!
by caveruna (2018-02-05 06:55) 

Rchoose19

私ももんじゃ大好きです♪
歌うだけでボトルや生活用品をゲットできるなんて
素敵な生活ですね~♪
by Rchoose19 (2018-02-05 07:42) 

caveruna

Rchoose19様
その日の数字を採点で出さないともらえないんだけど、
だいたい自分の出すカラオケ採点って、
決まっているので、
出る日は出るし、出ない日はまったくでないです^^;

by caveruna (2018-02-05 08:16) 

こんちゃん

なんと幸運な日、デュエットくらいしてあげて下さい。
嫌いなわけではないのですが、もんじゃは自分から望んで行くことはないです。
お好み焼きなら行きます。
by こんちゃん (2018-02-05 09:01) 

caveruna

こんちゃん様
お好み焼きは、人数がいたほうがいいなぁ~
二人だと、すぐお腹いっぱいになっちゃうから(笑)
by caveruna (2018-02-05 09:41) 

yamatonosuke

1000円も稼いだら立派なバイトリーダーです(笑)
by yamatonosuke (2018-02-06 04:32) 

caveruna

yamatonosuke様
1000円プラス、ボトル1本(笑)
今度お会いしたら、ちゃんとお礼言わなきゃ!
by caveruna (2018-02-06 07:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

節分2018年 正月 大洗(1) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。