SSブログ

節分 [日記]

DBAB6672-D534-4C04-B8E5-19B414DDE395.jpeg

昨日は節分でしたね☆

なんか、週末いろんなことがあって、

更新が追いつきませんでした…

DFA1A474-A5CC-419D-8698-9AF18C5E53DF.jpeg

昨日のお昼は、旦那殿がお母さんに団子を差し入れに

行くというので、丸金さんへ。

C84114B7-5B7C-46E7-8641-BD8CAA24161F.jpeg

こちらのうどんは大盛りなので、

caverunaは、あまり食べません。

いつも茶そばです^^;

これがけっこう美味しい♪

AB5F5C98-52AA-4BE0-A0AA-D62BA8DE5E95.jpeg

旦那殿は、いつものカレーうどん。

にしても、ここまでなみなみの必要はあるのだろうか?

ある意味、インスタ映え!?

夕方スーパーへ買い物に行ったけど、

野菜が高くて買えない^^;

CA27F228-9729-4907-B3D6-6DED88B4A292.jpeg

壁にぶつかるのはわかるんだけど、

スーパーならもっといい梱包材がありそうなものなのに、

いいのか?これで(笑)



nice!(32)  コメント(6) 

nice! 32

コメント 6

Hide

昨日は節分でしたね!
豆も恵方巻きも頂きませんで、キムチラーメンでダウン><暑い。
カレーうどんの表面張力は凄い!箸はどこから入れたの?
サッパリ茶そばでも頂けば良かったのかな・・・
by Hide (2018-02-04 19:14) 

caveruna

Hide様
恵方巻は、高いですよね^^;
それでも食べたくて買いましたが、
夜、スナック行ったら1本もらえまして…
買わなくてもよかったな…と。
でも嬉しい^_^
by caveruna (2018-02-04 19:25) 

はづき

うわ〜。がさつだなあ。このスーパー。(笑)
手抜き以前の問題ですね。
by はづき (2018-02-04 20:43) 

caveruna

はづき様
もっときれいに貼り付ければいいのにね(笑)
と思ったり…^^;
でも、とても安くていいスーパーなんです♪
by caveruna (2018-02-04 20:49) 

yamatonosuke

カレーうどん、下皿がないようですがこぼさず運べるのですね^_^
by yamatonosuke (2018-02-06 04:30) 

caveruna

yamatonosuke様
そうなんですよ(笑)
いくら大盛りが好きな旦那でも、
なにもここまでってどうよ(苦笑)
と言いながら食べてました^^;
by caveruna (2018-02-06 07:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

全国ネットで!なんかそういう日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。