SSブログ

大雪だって・・・ [etc…]

今日は、大変な一日だったな・・・

午前中着指定で新潟へ送った書類、届かず・・・・

明日にはたぶん・・・って言ってるけど~

大混乱。

会社も、朝は、数人しかいなかったみたいです。

雪かきが追い付かず、車出せないんだって。

どうか明日には回復しますように。


11B28BB0-1381-4B62-9CA3-BE58813A602A.jpeg

nice!(49)  コメント(8) 

nice! 49

コメント 8

yamatonosuke

電車が立ち往生して車両内で一晩過ごすというニュース見ました。
北陸はスゴイ雪の量みたいです(≧∇≦)
by yamatonosuke (2018-01-13 01:33) 

caveruna

yamatonosuke様
新潟市内なんかも、普段はあまり降らないのに
珍しいみたいです(^^;)
by caveruna (2018-01-13 07:28) 

こんちゃん

東京でこんなに振ったら大パニックになるでしょうね。
by こんちゃん (2018-01-13 08:23) 

yakko

おはようございます。
市内はまだ一度も雪は降っていません。お天気が続いて有難いです。
by yakko (2018-01-13 09:14) 

caveruna

こんちゃん様
東京もここ数年降ってないので、
そろそろかなぁ〜なんて思ったりしていますが…
でもすぐ大混乱になるので勘弁ですね(^^;)
by caveruna (2018-01-13 10:28) 

caveruna

yakko様
そうですね〜本当にお天気が良いので、
北国の方に申し訳ないくらいですね(^^;)
by caveruna (2018-01-13 10:29) 

チャー

雪 大変ですね
お疲れ様です
くまちゃん 可愛いです
私も かなり前ですが 北海道にいた時は
除雪が ^ ^;
by チャー (2018-01-13 13:24) 

caveruna

チャー様
もう雪国では暮らせないと思います。
寒いの苦手(^^;)
by caveruna (2018-01-13 13:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昔ながらのケーキ屋さん新年会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。