SSブログ

昔ながらのケーキ屋さん [食]

41BE0586-0296-40E3-9638-BB50BACCB446.jpeg

昔ながらのケーキ屋さんが、閉店してしまいました。

いまだに、お店の前に立ち、貼り紙を眺めている人がいます。

貼り紙には、寄せ書きのようにメッセージがたくさん!

愛されてたんだな~と思いました。

83E692FC-7D4E-40FC-A723-6D3D7F206884.jpeg

nice!(78)  コメント(22) 

nice! 78

コメント 22

トレンダー櫻井

閉店は寂しいですね(>_<)
by トレンダー櫻井 (2018-01-12 03:53) 

YUTAじい

おはようございます。
陸橋手前で車も止め易く美味しかったので残念です。
by YUTAじい (2018-01-12 05:54) 

またじ

ショックですよねー (´・ω・`)
by またじ (2018-01-12 06:30) 

Rchoose19

後継ぎがいないのですねぇ・・・・・
贔屓のお店が閉店してしまうのは
本当に一時代が終わった感がして淋しいですね。
by Rchoose19 (2018-01-12 07:42) 

caveruna

トレンダー櫻井様
美味しかったのに…残念です(^^;)
by caveruna (2018-01-12 07:48) 

caveruna

YUTAじい様
特にクリスマスや年末は、
車を停めて買う人が多かったですね…
今年は、あれ?いないな?と思って、
前を通ったらこの貼り紙。
忙しくて、閉店してたの気づかなかった(^^;)
by caveruna (2018-01-12 07:50) 

caveruna

またじ様
知ってたら最後に買いに行きたかったです(^^;)
by caveruna (2018-01-12 07:51) 

caveruna

Rchoose19様
店主の方は、どんな方だったんだろう?
一度も見ることなく…
お店にはアルバイト?の女の子しか
立っていないので…
一目見たかったなぁ。
by caveruna (2018-01-12 07:54) 

yakko

おはようございます。
お気に入りの閉店は残念ですね・・・(T . T)
by yakko (2018-01-12 09:13) 

caveruna

yakko様
ここ数年ほんと多いです。
代がわりできればいいのでしょうけど、
なかなかうまくはいかないですよね(^^;)
by caveruna (2018-01-12 09:18) 

馬爺

個人経営ですと店を開けていないと死活問題ですよね、年金などは少ないですからね、
by 馬爺 (2018-01-12 09:52) 

caveruna

馬爺様
昔のケーキってたまーに食べたくなるんですよねー。
今のおしゃれなケーキもいいけど、プリンアラモード的なやつとか、
サバランとか、昔ながらのモンブランとか。
こんなにも長い間お店をやられて、お疲れ様でしたと言いたいです^^
by caveruna (2018-01-12 10:15) 

チャー

地元の愛され続けてきた昔ながらのケーキ屋さんなのでしょうね 閉店の理由が体調を崩しと言うことなので少し心配ですね
by チャー (2018-01-12 14:10) 

engrid

凄く淋しいな
そこのケーキを食べらがらの思い出が、皆さんあると思うの
by engrid (2018-01-12 14:10) 

みうさぎ

貼り紙にメッセージ今時の
熱い感謝の気持ちのを
書いてありますね
体調不良は心配ですが
長い間お疲れ様
嬉しいメッセージですよねっ
貼り紙見てこっちまで
ご苦労様ーて言ってあげます
by みうさぎ (2018-01-12 14:26) 

caveruna

engrid様
ケーキって、きっと特別な思い出と一緒にあるものだから、
きっとそれぞれ皆さん惜しんでいることと思います^^
by caveruna (2018-01-12 15:18) 

caveruna

みうさぎ様
昨年、最後に行けずに閉店してしまった何軒かのお店。
そうだこの手があったか!って思いました。
貼り紙にメッセージ書けばよかったなぁって思います^^
by caveruna (2018-01-12 15:20) 

ともち

同じ年( ̄▽ ̄;)
by ともち (2018-01-12 15:47) 

caveruna

アハハ、ともちさんの歳が判明じゃやないですか~
まだ若い若い!
私もせめて40歳くらいに戻りたいなぁ(笑)
by caveruna (2018-01-12 16:10) 

caveruna

チャー様
けっこうファンは多かったので、残念です。
何歳くらいのオーナーなのかまったく知りませんが、心配です・・・。
by caveruna (2018-01-12 17:19) 

Hide

私も47年目・・・あと3年頑張ろうかな・・・
体調が良ければの話ですが><
by Hide (2018-01-13 16:43) 

caveruna

Hide様
健康が第一ですね!
無理せず楽しく頑張りましょう( ^ω^ )

by caveruna (2018-01-13 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

移動大雪だって・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。