SSブログ

2018年にテイクオフ! [日記]

331AA55B-7B89-4C1F-AEBB-870FAEDE8DF4.png

三連休も終わり、そろそろ本格始動。

今年もよろしくお願い致します٩(^‿^)


by.昨年の最高傑作です(笑)

旦那殿がズラっぽくて爆笑。

なんでパイロットの帽子じゃないんだろう?!

そこだけ唯一残念^^;

nice!(81)  コメント(18) 

nice! 81

コメント 18

Rchoose19

確かに旦那様の髪型・・・・・疑惑が残りますねぇ~^^;
caveruna さんはスッチーのコスプレしてるんですか?
似合いますねぇ~~(=^・^=)
by Rchoose19 (2018-01-09 07:35) 

caveruna

Rchoose19様
成田の空の駅の顔ハメ看板、
パイロットには帽子を!
CAさんは微妙に猫背になってます^^;

by caveruna (2018-01-09 08:54) 

こんちゃん

成田にこんな顔ハメがあったのですね。
確かに一瞬コスプレ写真が撮れる施設かと思います。
憧れのパイロット撮ってみたいかも。
by こんちゃん (2018-01-09 09:35) 

caveruna

こんちゃん様
私も、CAよりパイロットに憧れます^^
by caveruna (2018-01-09 10:49) 

Rchoose19

あらっやだっ!
これ顔ハメだったんですねぇ~~^^;

by Rchoose19 (2018-01-09 12:45) 

馬爺

よく見ないと顔ハメとはわかりづらいですね。
by 馬爺 (2018-01-09 12:47) 

caveruna

Rchoose19様
やったー!
という事は、やっぱりいい出来だったということですね^^
by caveruna (2018-01-09 13:34) 

caveruna

馬爺様
イエーイ♪傑作!(自己満足)笑
by caveruna (2018-01-09 13:35) 

アールグレイ

良い出来ですね^^
よく見ないと顔を入れていらっしゃるのがわからないです^^
by アールグレイ (2018-01-09 17:53) 

caveruna

アールグレイ様
ありがとうございます!嬉しい^^
by caveruna (2018-01-09 18:00) 

八犬伝

へええ~
顔ハメなのですね。
いいなあ、これ。
by 八犬伝 (2018-01-09 21:08) 

song4u

かっちょエエねえ、
ダンディ機長さんとチーフCAさん♪

しかし caverunaちゃん、顔ハメ好きだよねえ。
照れずにできる旦那殿も実に大したもの!!
(ぼくは絶対無理^^;)
by song4u (2018-01-09 21:29) 

caveruna

八犬伝様
それぞれ撮って合成してみました♪
by caveruna (2018-01-09 21:31) 

caveruna

song4u様
顔ハメが好きなのは私ですが、
さすがにちょっと恥ずかしいですよ(笑)
旦那は平気みたいです^_^
上手いのも旦那で、私は師匠と呼んでいます。
by caveruna (2018-01-09 21:32) 

式守錦太夫

これはダンナ殿、パンチョ伊東さんみたい(笑)
でも、耳と顔の間隔なんて見事です。
顔ハメ師匠、降臨ですね。
caverunaさんの、顔の傾け方もGOOD!

by 式守錦太夫 (2018-01-10 01:05) 

いっぷく

コスプレではなくて顔ハメでしたか
よく見るとそうですね
でも遠くから見るとご自身の扮装にも見えますね
by いっぷく (2018-01-10 01:09) 

caveruna

式守錦太夫様
なんかに似てると思ったら、パンチョ伊東だったか(笑)
ありがとうございます。
私は今までの中で一番上手くいきました♪
by caveruna (2018-01-10 07:37) 

caveruna

いっぷく様
意外にも皆さん、顔ハメだってわからなかかった
ようで…。コスプレだったらもっと嬉しいかも(笑)
by caveruna (2018-01-10 07:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。