SSブログ

正月気分よサヨウナラ [日記]

昨日今日と、肩コリ&頭痛がひどくて、

まぁ休みでよかったなぁ…って感じです。

明日から、いよいよ仕事か。

FAB0D5D1-AFFE-4B3F-8754-D7A66CEAA80D.jpeg

AE473720-41DD-4147-A702-E751516E4F63.jpeg

今朝は、お雑煮のお餅を4個も食べた旦那殿。

なんで太らないんだろう?(笑)

7598D2D6-FC89-469D-9F3F-B6B1B29B0129.jpeg

nice!(35)  コメント(10) 

nice! 35

コメント 10

はづき

私も明日から仕事本格始動します。気が重たいです。。。orz
by はづき (2018-01-08 19:53) 

caveruna

はづき様
同じく(苦笑)
頑張りましょう(^_−)−☆
by caveruna (2018-01-08 20:36) 

yakko

こんばんは。
私はお雑煮のお餅3個食べます・・・(^_^;)
by yakko (2018-01-08 21:38) 

caveruna

yakko様
私は一個で十分だなぁ^^;
変わり種のお餅、ピザ風とか、
そういうのは好きなんだけど〜
by caveruna (2018-01-08 22:22) 

song4u

4個も食べたら、確実に身になってるはずですよ。
お餅4個分の炭水化物を運動などで消費しようとすると、
そりゃもう並大抵ではありませんから。
特に還暦すぎるとなかなか落ちません(T_T
by song4u (2018-01-08 22:41) 

song4u

あれ、承認制じゃなくなったのね^^;
by song4u (2018-01-08 22:42) 

caveruna

song4u様
そう思うんですけど、まったく体型変わらないんですよね…
しかも、家で一日中ひたすらデスクワークしてるのに!
by caveruna (2018-01-08 22:49) 

caveruna

song4u様
そうなんです。以前ちょっとやりたい事があって、
その為に承認制にしたのですが、
私に時間がなくて頓挫したので、
これからは、時短の為こうしました^^;
by caveruna (2018-01-08 22:51) 

yamatonosuke

秋田はやっぱりスゴイ雪ですね。
乳頭温泉で雪見酒したい〜
by yamatonosuke (2018-01-09 01:49) 

caveruna

yamatonosuke様
乳頭温泉は、私も行ったことないんです^^;
温泉で雪見酒したいですね!
by caveruna (2018-01-09 07:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

五目そば2018年にテイクオフ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。