SSブログ

今年もだんみっちゃん [etc…]

98EC4424-1B9E-43F7-89E3-148B45852745.jpeg

1月、2月のカレンダーは、こんな感じです♪

6083E376-1F8F-4CA3-B451-74ACEF3A6483.jpeg

nice!(69)  コメント(14) 

nice! 69

コメント 14

Rchoose19

おはようございます。
朝から壇みつさんの怪しげな色気に迷っちゃうんじゃないかな♪
下のはバラの花ですか??
花の中に花があるような・・・・・
by Rchoose19 (2018-01-10 07:47) 

caveruna

Rchoose19様
朝からお届けです♪

これは、薔薇ですが、
これ以上開かないんですよね?なんでかなぁ?
今度買ったお店で聞いてみよっと。

by caveruna (2018-01-10 08:16) 

hana2018

今年もだんみっちゃん^^
だんみっちゃんは朝から、夜からも良いよねぇ。…て厭らしい意味はありませんから。。
家のバラ、リビングだとはあっという間に開き切ってしまう・・・勿体なので玄関に飾っておきます♪
by hana2018 (2018-01-10 11:03) 

caveruna

hana2018様
朝から、夜から、(笑)!
薔薇は、写真のまま枯れようとしています。
葉は生き生きしていますが、
花はこれ以上ひらきませんでした。
ネットを見たら、水上げが難しいと・・・
by caveruna (2018-01-10 11:33) 

engrid

何方も妖艶な感じが、すなからずですね
by engrid (2018-01-10 15:18) 

caveruna

engrid様
やはり、長い黒髪でしょうか・・・^^
by caveruna (2018-01-10 15:23) 

末尾ルコ(アルベール)

新年からエロスとタナトスが・・・ RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2018-01-10 17:07) 

Hide

そうですね、ゴールデン・カップスは好きです・・・
長い髪の少女〜孤独な瞳〜♪ あれからもうすぐ50年?
by Hide (2018-01-10 17:12) 

caveruna

末尾ルコ(アルベール)様
うふふ…(ᵔᴥᵔ)
by caveruna (2018-01-10 17:54) 

caveruna

Hide様
知ってますよ〜!
♪どうぞ僕だけ〜に 心をうちあ〜けて〜♪
でしたっけ??
うーん微妙に生まれる前です(笑)

by caveruna (2018-01-10 18:00) 

yamatonosuke

今から12月を楽しみにしてます。
もしかして8月は水着なんだろうか…
by yamatonosuke (2018-01-11 01:04) 

caveruna

yamatonosuke様
その手の単純さは、もうやらないですね〜(^^;)
昔が懐かしい…
最後の最後をお楽しみに生きるのじゃよ〜!(笑)
by caveruna (2018-01-11 01:24) 

またじ

ありがとうございます!
by またじ (2018-01-12 06:28) 

caveruna

またじ様
いえいえ( ^ω^ )
by caveruna (2018-01-12 07:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2018年にテイクオフ!移動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。